早田ひなさんのインスタグラム写真 - (早田ひなInstagram)「⁡ ⁡ 世界選手権ダーバン大会では日本との時差が7時間ある中、最後の最後まで大応援をしてくださった皆さん本当に有難うございました🙇‍♂️🇿🇦 また日本代表をサポートをしていただいたスタッフの皆さん、私を1番近くで支えてくださったチームひなの皆さん、ダブルスを組んでくれた張本くん、みま本当にありがとうございました🐥 ⁡ 沢山の方にサポートしていただいたお陰で自身初の世界選手権女子シングルス銅メダル🥉ミックスダブルス銀メダル🥈女子ダブルスベスト8という結果を残すことが出来ました。 ⁡ 毎日毎日、沢山の方に日本から応援していただけて凄くパワーになりました🇯🇵💪 その皆さんの応援に応えたいという思い、お世話になっている方々に恩返ししたい思いが今回の結果に繋がったと思います。 東京オリンピックが終わってからは毎日毎日、常に進化を求め続け前だけを向いて練習に取り組んできました。 夢と現実の遠さに何度も心が折れそうになりましたが、ようやくその努力が実を結び始めてきて、やっとスタートラインに立てたなという気持ちです。 ここまで来るまでの道のりはとても長く1人では絶対に辿り着くことは出来ませんでした。家族のような存在になりつつあるチームひなの皆さんが同じ熱量で支えてくださるからこそ、私は今ここで頑張り続けることができているのだと思います。 ⁡ もちろんこんなに嬉しい銅メダルはありませんが、こんなに現実を突きつけられた悔しい銅メダルもなかなかありません。 ここからの道のりは更に険しく長い気がしますが自分の目標、夢を達成するまでの過程を楽しみながら1つずつ課題をクリアしていきたいと思います。 簡単なことではないですが簡単じゃないからこそ楽しいし生きてるなって感じがします。 最後に表彰台の真ん中で輝くその1人になれるように、ずっと応援してくださる皆さんに少しずつですが結果で恩返し出来るように、そして、これからも卓球界を盛り上げ沢山の方に勇気と感動を与え続けられるアスリートになれるよう頑張ります💪 引き続き応援よろしくお願いします! ⁡ PHOTO:Itaru Chibaさん」5月31日 23時30分 - h_hina77

早田ひなのインスタグラム(h_hina77) - 5月31日 23時30分




世界選手権ダーバン大会では日本との時差が7時間ある中、最後の最後まで大応援をしてくださった皆さん本当に有難うございました🙇‍♂️🇿🇦
また日本代表をサポートをしていただいたスタッフの皆さん、私を1番近くで支えてくださったチームひなの皆さん、ダブルスを組んでくれた張本くん、みま本当にありがとうございました🐥

沢山の方にサポートしていただいたお陰で自身初の世界選手権女子シングルス銅メダル🥉ミックスダブルス銀メダル🥈女子ダブルスベスト8という結果を残すことが出来ました。

毎日毎日、沢山の方に日本から応援していただけて凄くパワーになりました🇯🇵💪
その皆さんの応援に応えたいという思い、お世話になっている方々に恩返ししたい思いが今回の結果に繋がったと思います。
東京オリンピックが終わってからは毎日毎日、常に進化を求め続け前だけを向いて練習に取り組んできました。
夢と現実の遠さに何度も心が折れそうになりましたが、ようやくその努力が実を結び始めてきて、やっとスタートラインに立てたなという気持ちです。
ここまで来るまでの道のりはとても長く1人では絶対に辿り着くことは出来ませんでした。家族のような存在になりつつあるチームひなの皆さんが同じ熱量で支えてくださるからこそ、私は今ここで頑張り続けることができているのだと思います。

もちろんこんなに嬉しい銅メダルはありませんが、こんなに現実を突きつけられた悔しい銅メダルもなかなかありません。
ここからの道のりは更に険しく長い気がしますが自分の目標、夢を達成するまでの過程を楽しみながら1つずつ課題をクリアしていきたいと思います。
簡単なことではないですが簡単じゃないからこそ楽しいし生きてるなって感じがします。
最後に表彰台の真ん中で輝くその1人になれるように、ずっと応援してくださる皆さんに少しずつですが結果で恩返し出来るように、そして、これからも卓球界を盛り上げ沢山の方に勇気と感動を与え続けられるアスリートになれるよう頑張ります💪
引き続き応援よろしくお願いします!

PHOTO:Itaru Chibaさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,796

400

2023/5/31

早田ひなを見た方におすすめの有名人