白石優愛さんのインスタグラム写真 - (白石優愛Instagram)「ご報告です🌱  ・  ・  皆様へ大切なお知らせ  この度、私、白石優愛は約7年間所属させていただいた「G-STAR.PRO」を退所させていだきましたことをご報告いたします。  上京したばかりの右も左も分からない私を育てていただき、温かく支えてくださった事務所の皆様には、深く感謝しております。  そして、いつも応援してくださっている皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。  これからも初心を忘れず、日々努力して参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。  白石優愛」5月31日 12時00分 - yua_shiraishi_

白石優愛のインスタグラム(yua_shiraishi_) - 5月31日 12時00分


ご報告です🌱





皆様へ大切なお知らせ

この度、私、白石優愛は約7年間所属させていただいた「G-STAR.PRO」を退所させていだきましたことをご報告いたします。

上京したばかりの右も左も分からない私を育てていただき、温かく支えてくださった事務所の皆様には、深く感謝しております。

そして、いつも応援してくださっている皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも初心を忘れず、日々努力して参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

白石優愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

857

20

2023/5/31

白石優愛を見た方におすすめの有名人