東海林翔太のインスタグラム(shotarange) - 5月30日 20時01分


#Repost @metabeautydao with @use.repost
・・・
この度、MBDは一般社団法人デジタルサロン協会様とパートナーシップを締結させていただきました。

事務局長である森越道大氏を通じて実現し、同じweb3×美容の社会の実現を目指す者として大変嬉しく思います。

デジタルサロン協会様とMBDは共に
【AIやDAOを活用した美容】
の実現を目指しております。

MBDではAIを活用し、ヘアスタイルモデルの提供。またAIアートでのヘアスタイルコンテストなどの開催を目標とし、デジタルサロン協会様ではAIを活用したオンラインカウンセリングの実現により、プロの美容師がオンライン上でアドバイスしてくれます。

特に森越氏をはじめとするSENJYUプロフェッショナルチームでは、AIが森越氏を模擬することにより日常からお客様の悩みに寄り添い解決することに取り組んでいます。
これによりレスポンス良く自身の悩みを解決することが可能に。

AIやweb3、これからの美容には新しい技術が必要不可欠になります。
我々は共に次世代の美容を目指して前に進んでいきたいと思います。

MBDではコミュニティを活用し、対人カウンセリングによりお客様の悩みに寄り添うことができます。美容のプロが在籍し、多方面から専門的なアドバイスを受けることができます。

気になった方は是非プロフィール欄discordよりご参加下さい。

#web3
#nft
#美容
#美容師
#美容師さんと繋がりたい
#美容室経営
#ロレアル
#milbon
#wella
#hoyu
#napla
#arimino
#lebel
#demi
#fiole
#nakagawa
#loreal
#cota
#ミルボン
#ウェラ
#ホーユー
#ナプラ
#アリミノ
#ルベル
#デミ
#フィオーレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9

1

2023/5/30

東海林翔太を見た方におすすめの有名人