寺坂頼我のインスタグラム(m9_raiga) - 5月30日 13時07分


この度、プリキュア初の舞台化作品
『Dancing☆Starプリキュア The Stage』に
"キュアカグラ"として出演させていただきます❗️まさか自分が、、!と今でも驚きと強い喜びを感じていて、特に今年はプリキュアの20周年という記念の年であり、男子プリキュアのメンバーの1人を演じる事ができること本当に光栄に思います‼︎

そして僕の個人的なお話になりますが、
応援してくださっている方はきっと知ってくださっていると思います。僕は【ヒーローになる】という夢と【2.5次元舞台に出演する】という夢を持ってこの世界、事務所に入りました。
2年前に「ウルトラマントリガー」で念願の夢が叶って!
もっと大好きになって。
そして今年。「Dancing☆Starプリキュア」でもう一つの夢が叶う。、、、!叶うんです。きっかけになった作品は違えどこれが僕の人生で物凄く大切な舞台になることは間違いなくて。初挑戦は物凄くドキドキもしますが全身全霊で取り組んでいく気合いでいっぱいですっ!
応援してくださる皆さん。
日々楽しみながら支えてくれて、一緒に追いかけ続けてくれていつも本当にありがとうございます‼︎ 皆さんのおかげだと心から感謝しています。この舞台、楽しもうね!!

それと、後輩のいおたんもいて楽しみもましましです!!素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様と来てくださる皆様に思いっきり楽しんでいただけるよう取り組んでいきます!
応援よろしくお願いします。

#ぼくプリ
#プリキュア
#キュアカグラ
#寺坂頼我


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,159

151

2023/5/30

寺坂頼我を見た方におすすめの有名人