marupiさんのインスタグラム写真 - (marupiInstagram)「22-23シーズンは私にとって特別なシーズン。 #熱血バスケ の応援隊として大好きなバスケに関わるという夢を叶えた年でした。芸能を始めたのも約1年前。  まだまだ未熟な私がBリーグに関わらせていただくのは本当に嬉しいと思うと同時に、ファンの方々に受け入れてもらえるか不安でした。でもそんな気持ちはすぐに吹き飛ぶくらいファンの方々は温かくて。よりBリーグ、バスケが大好きになりました!今シーズン、私がもらった感動や幸せの分引き続きBリーグ、バスケを広められるよう愛を垂れ流していきますので!よろしくお願いします!  そして悲願のリーグ制覇を果たした #琉球ゴールデンキングス の皆さんおめでとうございます!一生この日を忘れません!  #日本生命Bリーグファイナル  そして #千葉ジェッツ の皆さん、感動をありがとうございました!」5月29日 18時19分 - marupi_8989

marupiのインスタグラム(marupi_8989) - 5月29日 18時19分


22-23シーズンは私にとって特別なシーズン。 #熱血バスケ の応援隊として大好きなバスケに関わるという夢を叶えた年でした。芸能を始めたのも約1年前。

まだまだ未熟な私がBリーグに関わらせていただくのは本当に嬉しいと思うと同時に、ファンの方々に受け入れてもらえるか不安でした。でもそんな気持ちはすぐに吹き飛ぶくらいファンの方々は温かくて。よりBリーグ、バスケが大好きになりました!今シーズン、私がもらった感動や幸せの分引き続きBリーグ、バスケを広められるよう愛を垂れ流していきますので!よろしくお願いします!

そして悲願のリーグ制覇を果たした #琉球ゴールデンキングス の皆さんおめでとうございます!一生この日を忘れません!

#日本生命Bリーグファイナル
そして #千葉ジェッツ の皆さん、感動をありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,007

37

2023/5/29

marupiを見た方におすすめの有名人