平宮博重さんのインスタグラム写真 - (平宮博重Instagram)「今、とてもLOVEというテーマが大切なのではないかとセレクトショップMIDWESTオーナーの大澤氏と久しぶりにお茶をした時に話になった。  大澤氏は、47年ファッションの先端を走り続けているセレクトショップMIDWESTのオーナー。国内、海外全てのBuying も手掛け、世界のファッションを見続けている僕の古くからの尊敬する先輩。 そんな人生の大先輩とLOVEをテーマに何か作ってみようかとその場で話になり今回、世代を超えた2人のコラボレーションが実現することになりました。  周りの人に対する優しさや、大切な人を思う気持ち、そして今は特に願う事ですが、世界の平和を願う気持ち、そして自分を愛する事。  色々な願いや愛の形がありますが、LOVEというテーマをファッションというステージではなく、力を抜いてかっこつけずに自然に表現しようと、これからの季節に合わせてTシャツのプロダクトを選びました。  地、首周り、肩周りは直接布の断面が肌に当たらないように共地で包むタコバインダー仕上げ。今の気分は少しビックシルエットかなと思いサイズ感は少し大きめ  ハートのシェイプは京都のフリーハンドクラフトペインター川井 修氏に、一つ一つエアブラシで仕上げてもらいました。ですので、少しづつ違いはありますが、ハートの形にこだわって今回のデザインにしておりますので、大きく変わることはございません。  今回はオンライン限定、数量限定で発売決定。  素材: Cotton 100%(厚手) 原産国: 日本 Free…着丈79cm, 身幅63cm, 肩幅57cm, 袖丈22cm  Collaboration with @midwest_official  @masaruosawa  Camera @nokusd   #ビッグtシャツ  #ユニセックス  #tshirt  #love」5月28日 22時56分 - hiroshige_narimiya

平宮博重のインスタグラム(hiroshige_narimiya) - 5月28日 22時56分


今、とてもLOVEというテーマが大切なのではないかとセレクトショップMIDWESTオーナーの大澤氏と久しぶりにお茶をした時に話になった。

大澤氏は、47年ファッションの先端を走り続けているセレクトショップMIDWESTのオーナー。国内、海外全てのBuying も手掛け、世界のファッションを見続けている僕の古くからの尊敬する先輩。
そんな人生の大先輩とLOVEをテーマに何か作ってみようかとその場で話になり今回、世代を超えた2人のコラボレーションが実現することになりました。

周りの人に対する優しさや、大切な人を思う気持ち、そして今は特に願う事ですが、世界の平和を願う気持ち、そして自分を愛する事。

色々な願いや愛の形がありますが、LOVEというテーマをファッションというステージではなく、力を抜いてかっこつけずに自然に表現しようと、これからの季節に合わせてTシャツのプロダクトを選びました。

地、首周り、肩周りは直接布の断面が肌に当たらないように共地で包むタコバインダー仕上げ。今の気分は少しビックシルエットかなと思いサイズ感は少し大きめ

ハートのシェイプは京都のフリーハンドクラフトペインター川井 修氏に、一つ一つエアブラシで仕上げてもらいました。ですので、少しづつ違いはありますが、ハートの形にこだわって今回のデザインにしておりますので、大きく変わることはございません。

今回はオンライン限定、数量限定で発売決定。

素材: Cotton 100%(厚手)
原産国: 日本
Free…着丈79cm, 身幅63cm, 肩幅57cm, 袖丈22cm

Collaboration with @midwest_official
@masaruosawa
Camera @nokusd

#ビッグtシャツ
#ユニセックス
#tshirt
#love


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,705

158

2023/5/28

平宮博重を見た方におすすめの有名人