潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「こちらに投稿できていなかったね。  今一度、144文字におさまらない想いを、此処に。  23年前、小学生だった頃、母につれていってもらった『HUNTER×HUNTER』のミュージカル。  私の、夢の中はじまり。  今度は、母をつれて、共に劇場へ。  『HUNTER×HUNTER』THE STAGE。  本日、千秋楽を迎えました。  出演者の皆様をはじめ、舞台に携わり、支え、見守って下さったすべての方々に、心からの労いと感謝を。  甲板に佇む、眩いばかりの、ゴンの後ろ姿。  もう、それだけで胸がいっぱいでした。  旅立ちから、ハンター試験を経て、ゾルディック家まで。  本当に素晴らしかったです。  本当に、ほんとうに。  後日、Twitterを見ていたら、あの方々も一緒に観劇されていて、その事実に視界が滲みました。  夢のはじまりである、その方々が。  大好きな方々が。  はぁ〜…。  いろんな想いで、あの頃から今日までを、フラッシュバックで見返していたような感覚になりました。  あの日の私のように、今回の舞台を見て、この道を志す子たちもいるのかな、と思ったりして。  この夢が、未来に繋がっていくといいなぁ。  __________  実はね、2011年に受けた『HUNTER× HUNTER』のスタジオオーディションで、アカペラの歌唱審査があったんだけど、そのときに歌った曲が「旅立ち」。  2000年に公演されたミュージカルで一番好きな曲。  いま振り返ると、2011年のアニメもオープニング曲が「departure!」だったから、自分の意図していないところで、いろんな点と点が繋がっていったんだなあ。  この仕事をしていく上で、大事なものは増えていくし、それと同時に大切なものも同様なのかもしれないけれど、私の原点、はじまりは、いつまでも変わらず、此処だから。  自分の身にあった、良いことも、そうじゃないことも、出会えたすべてに感謝できるようになったのは、ハンターのおかげ。  感謝します、あなたと出会えた、これまでの、すべてに🫶」5月28日 21時38分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 5月28日 21時38分


こちらに投稿できていなかったね。

今一度、144文字におさまらない想いを、此処に。

23年前、小学生だった頃、母につれていってもらった『HUNTER×HUNTER』のミュージカル。

私の、夢の中はじまり。

今度は、母をつれて、共に劇場へ。

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE。

本日、千秋楽を迎えました。

出演者の皆様をはじめ、舞台に携わり、支え、見守って下さったすべての方々に、心からの労いと感謝を。

甲板に佇む、眩いばかりの、ゴンの後ろ姿。

もう、それだけで胸がいっぱいでした。

旅立ちから、ハンター試験を経て、ゾルディック家まで。

本当に素晴らしかったです。

本当に、ほんとうに。

後日、Twitterを見ていたら、あの方々も一緒に観劇されていて、その事実に視界が滲みました。

夢のはじまりである、その方々が。

大好きな方々が。

はぁ〜…。

いろんな想いで、あの頃から今日までを、フラッシュバックで見返していたような感覚になりました。

あの日の私のように、今回の舞台を見て、この道を志す子たちもいるのかな、と思ったりして。

この夢が、未来に繋がっていくといいなぁ。

__________

実はね、2011年に受けた『HUNTER× HUNTER』のスタジオオーディションで、アカペラの歌唱審査があったんだけど、そのときに歌った曲が「旅立ち」。

2000年に公演されたミュージカルで一番好きな曲。

いま振り返ると、2011年のアニメもオープニング曲が「departure!」だったから、自分の意図していないところで、いろんな点と点が繋がっていったんだなあ。

この仕事をしていく上で、大事なものは増えていくし、それと同時に大切なものも同様なのかもしれないけれど、私の原点、はじまりは、いつまでも変わらず、此処だから。

自分の身にあった、良いことも、そうじゃないことも、出会えたすべてに感謝できるようになったのは、ハンターのおかげ。

感謝します、あなたと出会えた、これまでの、すべてに🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,169

38

2023/5/28

潘めぐみを見た方におすすめの有名人