nest hairsalonさんのインスタグラム写真 - (nest hairsalonInstagram)「ポニーテールアレンジ  トップの髪をくるりんぱして、その下の髪を後ろで少し左にずらしてゴムでまとめくるりんぱ。 その下両サイドの髪を今度は右にずらしてくるりんぱ。 その下耳の後ろの髪をまた反対にずらしてくるりんぱ。 最後に襟足の髪を両側から合わせて反対にずらして結びくるりんぱ。 飾りゴムをつけてかたちを整えたら出来上がりです。」5月27日 15時34分 - nest_hairsalon

nest hairsalonのインスタグラム(nest_hairsalon) - 5月27日 15時34分


ポニーテールアレンジ

トップの髪をくるりんぱして、その下の髪を後ろで少し左にずらしてゴムでまとめくるりんぱ。
その下両サイドの髪を今度は右にずらしてくるりんぱ。
その下耳の後ろの髪をまた反対にずらしてくるりんぱ。
最後に襟足の髪を両側から合わせて反対にずらして結びくるりんぱ。
飾りゴムをつけてかたちを整えたら出来上がりです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

1

2023/5/27

nest hairsalonを見た方におすすめの有名人

nest hairsalonと一緒に見られている有名人