小川知子さんのインスタグラム写真 - (小川知子Instagram)「スポーツファッション大好き💕 可愛いのを見るとつい買ってしまう。 私はブランドに関係なく、色やラインの綺麗さ、シンプルさで買います。 いつも どこで買うのですか?と聞かれても困ります。 買い物だけには出掛けないので、歩いていて気に入ったら買うという感じです。  最近飲んでいるMCTオイル。 お腹にとてもいい感じ。 今日のレシピのアヒージョやサラダに掛けていただきました。 美容師の絵梨ちゃんに沢山の洋服をあげましたー。 喜んでもらって良かった。  #スポーツファッション #アヒージョ #MCTオイル #小川知子」5月26日 19時07分 - tomoko_ogawa_

小川知子のインスタグラム(tomoko_ogawa_) - 5月26日 19時07分


スポーツファッション大好き💕
可愛いのを見るとつい買ってしまう。
私はブランドに関係なく、色やラインの綺麗さ、シンプルさで買います。
いつも
どこで買うのですか?と聞かれても困ります。
買い物だけには出掛けないので、歩いていて気に入ったら買うという感じです。

最近飲んでいるMCTオイル。
お腹にとてもいい感じ。
今日のレシピのアヒージョやサラダに掛けていただきました。
美容師の絵梨ちゃんに沢山の洋服をあげましたー。
喜んでもらって良かった。

#スポーツファッション
#アヒージョ
#MCTオイル
#小川知子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

452

17

2023/5/26

小川知子を見た方におすすめの有名人