入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「美容室さんの経営者や、飲食店さんの経営者が集まられる会で90分セミナーをやらせて頂きました。  2017年芸人時代に呼んでいただき、6年たってまたお呼びいただきました。  年齢 話すトークテーマ 職業  は変わりました笑  こうしてまた、呼んでいただき、今自分が動いていることを目にしていただきたして感謝致します。  ありがとうございました。  未来は変えられる  と、信じて頑張っていきます。  #講演会 #セミナー #どん底から這い上がる力 #ピカピカ #清掃 #ビジネス #経営者 #社長」5月26日 16時55分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 5月26日 16時55分


美容室さんの経営者や、飲食店さんの経営者が集まられる会で90分セミナーをやらせて頂きました。

2017年芸人時代に呼んでいただき、6年たってまたお呼びいただきました。

年齢
話すトークテーマ
職業

は変わりました笑

こうしてまた、呼んでいただき、今自分が動いていることを目にしていただきたして感謝致します。

ありがとうございました。

未来は変えられる

と、信じて頑張っていきます。

#講演会
#セミナー
#どん底から這い上がる力
#ピカピカ
#清掃
#ビジネス
#経営者
#社長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

515

5

2023/5/26

入江慎也を見た方におすすめの有名人