河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「昨年のトークライブのチャリティーに御賛同頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼️  今日、日本児童養護施設財団の皆さんがわざわざ祇園花月まで来て下さいまして色々とお話をさせて頂きました。  諸々時間が掛かりましたが手続きも終了しまして、1,620,360円寄附させて頂きました。 僕一人では到底何も出来なかった所を@massimo_osakaの皆さん始め@mamoru.0512さん、そして今回のチャリティーに沢山の方々に御尽力頂きました。  まだまだ始まったばかりですが、少しずつ前に進めたらと思います。  僕ももっと頑張ります🔥」5月26日 0時21分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 5月26日 00時21分


昨年のトークライブのチャリティーに御賛同頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼️

今日、日本児童養護施設財団の皆さんがわざわざ祇園花月まで来て下さいまして色々とお話をさせて頂きました。

諸々時間が掛かりましたが手続きも終了しまして、1,620,360円寄附させて頂きました。
僕一人では到底何も出来なかった所を@massimo_osakaの皆さん始め@mamoru.0512さん、そして今回のチャリティーに沢山の方々に御尽力頂きました。

まだまだ始まったばかりですが、少しずつ前に進めたらと思います。

僕ももっと頑張ります🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,113

120

2023/5/26

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人