ビビアン・スーさんのインスタグラム写真 - (ビビアン・スーInstagram)「這部算是近期的  我會活到老演到老 各個不同年齡層的女人 都有她的人生難題 她的美  猜一部電影(猜不出來要罰三杯了) Guess a movie  很感恩能監製和參演這部戲 我愛你們  前にアップしたものと比べるとこの作品は最近のもの。  生きていく限り演じ続けます。 違う年齢層の女性はそれぞれの人生課題と美しさがある。  映画名を当ててみて(当てられなかったら駆けつけ三杯が待ってるよ)  この作品にエグゼクティブプロデューサーと役者として参加できてとても感謝です。 愛してる。」5月25日 22時27分 - vivianhsu.ironv

ビビアン・スーのインスタグラム(vivianhsu.ironv) - 5月25日 22時27分


這部算是近期的

我會活到老演到老
各個不同年齡層的女人
都有她的人生難題 她的美

猜一部電影(猜不出來要罰三杯了)
Guess a movie

很感恩能監製和參演這部戲
我愛你們

前にアップしたものと比べるとこの作品は最近のもの。

生きていく限り演じ続けます。
違う年齢層の女性はそれぞれの人生課題と美しさがある。

映画名を当ててみて(当てられなかったら駆けつけ三杯が待ってるよ)

この作品にエグゼクティブプロデューサーと役者として参加できてとても感謝です。
愛してる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,094

74

2023/5/25

ジョイス・チューのインスタグラム
ジョイス・チューさんがフォロー

ビビアン・スーを見た方におすすめの有名人