前原滉さんのインスタグラム写真 - (前原滉Instagram)「最近はずっと「らんまん」の撮影で楽しくさせていただいております。  まんぷくぶりの朝ドラですがその時とはまた違った感覚で携われているのもありがたいです。  きっとまんぷくの時のように自分にとって大事な作品になるような気がしております。 引き続き楽しんで頂けると幸いです🤤  そして、日曜日には「ラストマン」の第6話もあるのでそちらも是非観てくださいませ!!  暑くなったり涼しくなったりですが皆様も体調気をつけてお過ごしください。  相変わらず写真を撮ってないので可愛い猫をお納めください🐈  #らんまん #ラストマン」5月25日 19時03分 - koumaehara

前原滉のインスタグラム(koumaehara) - 5月25日 19時03分


最近はずっと「らんまん」の撮影で楽しくさせていただいております。

まんぷくぶりの朝ドラですがその時とはまた違った感覚で携われているのもありがたいです。

きっとまんぷくの時のように自分にとって大事な作品になるような気がしております。
引き続き楽しんで頂けると幸いです🤤

そして、日曜日には「ラストマン」の第6話もあるのでそちらも是非観てくださいませ!!

暑くなったり涼しくなったりですが皆様も体調気をつけてお過ごしください。

相変わらず写真を撮ってないので可愛い猫をお納めください🐈

#らんまん
#ラストマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

22

2023/5/25

前原滉を見た方におすすめの有名人