蘭乃はなさんのインスタグラム写真 - (蘭乃はなInstagram)「#宝塚   久しぶりに宝塚我が心の故郷に行ってまいりました☺︎ 折角なので宝塚大劇場で雪組公演を観劇。  と思ったら客席で同期の加奈ちゃん  @kana_kitagawa_ に遭遇! 二人で数えたら6年ぶりの再会でした。加奈ちゃんには花組に組替えした時に歌に踊りに面倒見てもらったなぁ。 今はピアニストをやっていて、宝塚の公演の演奏もしてます!すごい才能の持ち主なのです。  奇しくも初舞台公演。17年前に一緒に踊ったラインダンスのことを思い出して感無量でした。  同期の真那春人も…お芝居では誠実な実業家でダンディーな存在感を発揮、ショーではとてもフレッシュで中詰のラテンナンバーでは誰よりも掛け声が大きくて、心打たれる舞台でした。  最後の写真は久々の大好きなお好み焼き。  お腹も心も満たされて、東京に帰ります!」5月24日 18時14分 - rannohana_official

蘭乃はなのインスタグラム(rannohana_official) - 5月24日 18時14分


#宝塚

久しぶりに宝塚我が心の故郷に行ってまいりました☺︎
折角なので宝塚大劇場で雪組公演を観劇。

と思ったら客席で同期の加奈ちゃん @kana_kitagawa_ に遭遇!
二人で数えたら6年ぶりの再会でした。加奈ちゃんには花組に組替えした時に歌に踊りに面倒見てもらったなぁ。
今はピアニストをやっていて、宝塚の公演の演奏もしてます!すごい才能の持ち主なのです。

奇しくも初舞台公演。17年前に一緒に踊ったラインダンスのことを思い出して感無量でした。

同期の真那春人も…お芝居では誠実な実業家でダンディーな存在感を発揮、ショーではとてもフレッシュで中詰のラテンナンバーでは誰よりも掛け声が大きくて、心打たれる舞台でした。

最後の写真は久々の大好きなお好み焼き。

お腹も心も満たされて、東京に帰ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,937

0

2023/5/24

蘭乃はなを見た方におすすめの有名人