斉藤慶太さんのインスタグラム写真 - (斉藤慶太Instagram)「ご報告。  第2子目となる、女の子が無事に産まれました。  可愛くて愛おしくてたまりません。 頑張ってくれた奥さんにも感謝です! ありがとう‼︎本当におつかれさま!!  守るものが増え、気持ちも燃えています🔥 育休での長女との2人の生活が終わりました。 貴重な時間を過ごし、より絆が深まったな、 と思います。 心室中隔欠損症について、 たくさん心配していただきありがとうございました。今、検査している所です。 また何かあればアドバイスなど、 よろしくお願い致します。  2人の成長がとっても楽しみです❣️  #斉藤慶太#パパ#俳優#職人 #娘#次女#姉妹#楽しみ#最高 #新生児#天使#パパ頑張れ」5月23日 16時45分 - saito_keita1118

斉藤慶太のインスタグラム(saito_keita1118) - 5月23日 16時45分


ご報告。

第2子目となる、女の子が無事に産まれました。

可愛くて愛おしくてたまりません。
頑張ってくれた奥さんにも感謝です!
ありがとう‼︎本当におつかれさま!!

守るものが増え、気持ちも燃えています🔥
育休での長女との2人の生活が終わりました。
貴重な時間を過ごし、より絆が深まったな、
と思います。
心室中隔欠損症について、
たくさん心配していただきありがとうございました。今、検査している所です。
また何かあればアドバイスなど、
よろしくお願い致します。

2人の成長がとっても楽しみです❣️

#斉藤慶太#パパ#俳優#職人
#娘#次女#姉妹#楽しみ#最高
#新生児#天使#パパ頑張れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,252

208

2023/5/23

斉藤慶太を見た方におすすめの有名人

斉藤慶太と一緒に見られている有名人