潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「💥ULTRAMAN FINAL CELEBRATION LIVE💥  アニメ『ULTRAMAN』FINAL SEASONを迎え、さっそく皆さんにお会いできる機会を頂きました。  ライブあり、アクションあり、新情報あり、これまでのすべてをファイナルまで見せてしまうという、まさに『ULTRAMAN FINAL CELEBRATION LIVE』の名に相応しいひとときでした。  この贅沢なひとときをYouTubeで無料公開してしまうという、円谷さんをはじめとする製作陣の懐の深さったら、ウルトラマンですね。←  番組の最後でもお話ししましたが、先日、本作の打ち上げがあったんですよ。  自分にとって、コロナ禍を経て、久しぶりの打ち上げ。  作り手の皆さんが互いを労い合う姿、本当に良い顔をしていらっしゃって、込み上げてくるものがあったんです。  ああ、この方々と共にULTRAMANの一人として戦うことが出来たんだと、光栄に思いました。  この素晴らしいULTRA CREWの皆さんとお届けする最高の『ULTRAMAN』を、是非、受け取って下さい。  何度でも、あなたのもとに、ULTRAMANを。  江口さん、前野さん、お誕生日おめでとうございます!  また夏にお会いしましょう👋  あのウルトラマンが、地球に降り立つ、前夜に。  __________  清水先生と下口先生の原作があり  神山監督と荒牧監督のもと集いし戦士たち。  10年前からULTRAMANとして共に歩んできた進次郎が、良平さんであるこの世界で、北斗となり、ACEとなれたことは、我が誇りです。  最後に、ULTRAMAN連載当初から携わり、本作をアニメ化へ導き、この座組で世界へ届けんとして下さった、円谷プロの石塚さん。  まさに、ウルトラマンです。  あなたを含めたウルトラマンであるすべての人たちに、愛と感謝と敬意を込めて。」5月22日 20時02分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 5月22日 20時02分


💥ULTRAMAN FINAL CELEBRATION LIVE💥

アニメ『ULTRAMAN』FINAL SEASONを迎え、さっそく皆さんにお会いできる機会を頂きました。

ライブあり、アクションあり、新情報あり、これまでのすべてをファイナルまで見せてしまうという、まさに『ULTRAMAN FINAL CELEBRATION LIVE』の名に相応しいひとときでした。

この贅沢なひとときをYouTubeで無料公開してしまうという、円谷さんをはじめとする製作陣の懐の深さったら、ウルトラマンですね。←

番組の最後でもお話ししましたが、先日、本作の打ち上げがあったんですよ。

自分にとって、コロナ禍を経て、久しぶりの打ち上げ。

作り手の皆さんが互いを労い合う姿、本当に良い顔をしていらっしゃって、込み上げてくるものがあったんです。

ああ、この方々と共にULTRAMANの一人として戦うことが出来たんだと、光栄に思いました。

この素晴らしいULTRA CREWの皆さんとお届けする最高の『ULTRAMAN』を、是非、受け取って下さい。

何度でも、あなたのもとに、ULTRAMANを。

江口さん、前野さん、お誕生日おめでとうございます!

また夏にお会いしましょう👋

あのウルトラマンが、地球に降り立つ、前夜に。

__________

清水先生と下口先生の原作があり

神山監督と荒牧監督のもと集いし戦士たち。

10年前からULTRAMANとして共に歩んできた進次郎が、良平さんであるこの世界で、北斗となり、ACEとなれたことは、我が誇りです。

最後に、ULTRAMAN連載当初から携わり、本作をアニメ化へ導き、この座組で世界へ届けんとして下さった、円谷プロの石塚さん。

まさに、ウルトラマンです。

あなたを含めたウルトラマンであるすべての人たちに、愛と感謝と敬意を込めて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,127

4

2023/5/22

潘めぐみを見た方におすすめの有名人