武隈光希さんのインスタグラム写真 - (武隈光希Instagram)「. 大学時代は東大野球部でプレーしていました! . . . [自己紹介①] 日々の取材だけではなくたまにはプライベートなことも!  小学4年生から大学までの13年間、野球尽くしの学生時代でした。  特に東京六大学野球。場所は大学野球の聖地神宮球場。甲子園で活躍したスター選手たち相手に試行錯誤しながら戦った日々は、何物にも変え難い時間でした。  東京大学硬式野球部はなかなか勝つことができず、何十連敗とすることも少なくありません。  ただ、自分のヒットやチームの勝利でスタンドのお客さんや応援部の仲間達が涙を流している姿をみるとこれ以上ないやりがいを感じました。  そしてそんな日々の中で感動に携われるアナウンサーを目指したなんて経緯も、、  東京六大学の舞台で対戦した選手達の多くが今もプロ野球や社会人野球で活躍しています。 いつか彼らの実況ができるよう、日々研鑽を重ねていまいります🔥  #東京六大学 #東京六大学野球 #東大野球部 #神宮球場 #アナウンサー #テレビ朝日 #テレビ朝日アナウンサー」5月20日 19時13分 - mitsuki.takekuma_ex

武隈光希のインスタグラム(mitsuki.takekuma_ex) - 5月20日 19時13分


.
大学時代は東大野球部でプレーしていました!
.
.
.
[自己紹介①]
日々の取材だけではなくたまにはプライベートなことも!

小学4年生から大学までの13年間、野球尽くしの学生時代でした。

特に東京六大学野球。場所は大学野球の聖地神宮球場。甲子園で活躍したスター選手たち相手に試行錯誤しながら戦った日々は、何物にも変え難い時間でした。

東京大学硬式野球部はなかなか勝つことができず、何十連敗とすることも少なくありません。

ただ、自分のヒットやチームの勝利でスタンドのお客さんや応援部の仲間達が涙を流している姿をみるとこれ以上ないやりがいを感じました。

そしてそんな日々の中で感動に携われるアナウンサーを目指したなんて経緯も、、

東京六大学の舞台で対戦した選手達の多くが今もプロ野球や社会人野球で活躍しています。
いつか彼らの実況ができるよう、日々研鑽を重ねていまいります🔥

#東京六大学 #東京六大学野球 #東大野球部 #神宮球場 #アナウンサー #テレビ朝日 #テレビ朝日アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

35

2023/5/20

武隈光希を見た方におすすめの有名人