風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「昨晩は、金曜日の夜だから少し夜更かしちゃおう!と、先週のSENSE OF SEASON5月 "もう間違えないダイエット"のオンライン補講のあと、十数人のメンバーとそのまま深夜過ぎまでおしゃべりを楽しみました😝✨  運営マネージャーのレナさんに、後ほど注意されないように、25時前にお開き。笑  私はその後も、交感神経が昂ったまま元気が過ぎていたので、部屋の照明を落として、心を落ちつかせるのに白湯を沸かし飲みました。  ソファに寝転び、温まってほころんだお腹(胃)に手を置いてぼんやりしていると、ずっと降り続けている雨の音が静けさのなかにとても心地よいリズムを奏でていました。  リビングには、今朝なおちゃんが、ぷっくり膨らんだつぼみで届けてくれたピオニーがふわりと花びらを広げていて、なんとも芳しい香りが漂ってきます。   白湯を飲んでいた大ぶりなマグカップをキッチンに戻したあと、ピオニーのその匂い、柔らかな花弁の感触に陶酔して顔を埋めていて、花弁が本当に優しくて柔らかくて、、、  この淡い淡いピンク色を帯びたピオニーは特別な花だと気付いたらこの花を育てた人に会いたくなったりして。  その感触を纏いながらベッドに入った昨晩は、マウスピース(噛み合わせの治療中)をつけるのをすっかり忘れて眠ってしまいましたが、噛み締めで起きることもあるくらいなのに、今朝は顎関節も、肩も緩んでいることに驚いている。  普段、睡眠についての講座もしているけど、寝入り、入眠の身体の状態は本当に影響するんだなと、改めて実感。  なんて素敵なエピでンスがとれたと感動している。  さて、この同じ状況を体感してほしいと胸膨らむけど、どうしたら…🤫  @roomys.official  #昨晩は遅くまでお付き合いありがとうございました #睡眠 #良質な睡眠 #睡眠の不思議 #陰陽 #緩むと違う世界が見えてくる #五感 #マインドフル #ピオニー #芍薬 #淡い色 #周波数」5月20日 10時43分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 5月20日 10時43分


昨晩は、金曜日の夜だから少し夜更かしちゃおう!と、先週のSENSE OF SEASON5月 "もう間違えないダイエット"のオンライン補講のあと、十数人のメンバーとそのまま深夜過ぎまでおしゃべりを楽しみました😝✨

運営マネージャーのレナさんに、後ほど注意されないように、25時前にお開き。笑

私はその後も、交感神経が昂ったまま元気が過ぎていたので、部屋の照明を落として、心を落ちつかせるのに白湯を沸かし飲みました。

ソファに寝転び、温まってほころんだお腹(胃)に手を置いてぼんやりしていると、ずっと降り続けている雨の音が静けさのなかにとても心地よいリズムを奏でていました。

リビングには、今朝なおちゃんが、ぷっくり膨らんだつぼみで届けてくれたピオニーがふわりと花びらを広げていて、なんとも芳しい香りが漂ってきます。

白湯を飲んでいた大ぶりなマグカップをキッチンに戻したあと、ピオニーのその匂い、柔らかな花弁の感触に陶酔して顔を埋めていて、花弁が本当に優しくて柔らかくて、、、

この淡い淡いピンク色を帯びたピオニーは特別な花だと気付いたらこの花を育てた人に会いたくなったりして。

その感触を纏いながらベッドに入った昨晩は、マウスピース(噛み合わせの治療中)をつけるのをすっかり忘れて眠ってしまいましたが、噛み締めで起きることもあるくらいなのに、今朝は顎関節も、肩も緩んでいることに驚いている。

普段、睡眠についての講座もしているけど、寝入り、入眠の身体の状態は本当に影響するんだなと、改めて実感。

なんて素敵なエピでンスがとれたと感動している。

さて、この同じ状況を体感してほしいと胸膨らむけど、どうしたら…🤫

@roomys.official
#昨晩は遅くまでお付き合いありがとうございました
#睡眠
#良質な睡眠
#睡眠の不思議
#陰陽
#緩むと違う世界が見えてくる
#五感
#マインドフル
#ピオニー
#芍薬
#淡い色
#周波数


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

1

2023/5/20

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人

風間ゆみえと一緒に見られている有名人