入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「大阪の吉本NGKを生で初めて最初から最後まで見させていただきました。 芸人時代はこちらのスタジオで毎月2回テレビ収録では来させていただいていましたが、劇場は見た事はありませんでした。  残念ながら舞台にもコンビでは立つことは出来ませんでした。  今回仕事で大阪行かせていただき午前中の出番を見に行きました。 東京の同期の金成さんこと、千葉公平さんが、大阪の吉本新喜劇に移籍して、初めて生で舞台を見ることが出来ました。 島田珠代さんの35周年記念公演でした。 めちゃくちゃ面白かったです。 千葉さんもめちゃくちゃ活躍!  関東弁での大阪新喜劇ですが、全く関係なく笑いをとっていまして、流石でした。  僕は違う道にいきましたが、同期の活躍は嬉しいです。 合間に久しぶりに二人でランチしました。  大阪に来たら奢らせてくれと、  ランチご馳走になりました。 おすすめのお蕎麦屋さん 最高に美味かったです。 ご馳走さまでした。  東京で、ずっと一緒に仕事してきた同期。 お互い独身笑  最後は二人ともおっさんになったな、やばいなぁ笑笑と笑いました。  刺激を沢山もらいました。  ご招待までしてくれて 本当にありがとう!  #泥の97年デビュー組  #二期生 #同期 #金成さん #千葉公平 #吉本新喜劇 #カラテカ入江」5月20日 10時29分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 5月20日 10時29分


大阪の吉本NGKを生で初めて最初から最後まで見させていただきました。
芸人時代はこちらのスタジオで毎月2回テレビ収録では来させていただいていましたが、劇場は見た事はありませんでした。

残念ながら舞台にもコンビでは立つことは出来ませんでした。

今回仕事で大阪行かせていただき午前中の出番を見に行きました。
東京の同期の金成さんこと、千葉公平さんが、大阪の吉本新喜劇に移籍して、初めて生で舞台を見ることが出来ました。
島田珠代さんの35周年記念公演でした。
めちゃくちゃ面白かったです。
千葉さんもめちゃくちゃ活躍!

関東弁での大阪新喜劇ですが、全く関係なく笑いをとっていまして、流石でした。

僕は違う道にいきましたが、同期の活躍は嬉しいです。
合間に久しぶりに二人でランチしました。

大阪に来たら奢らせてくれと、

ランチご馳走になりました。
おすすめのお蕎麦屋さん
最高に美味かったです。
ご馳走さまでした。

東京で、ずっと一緒に仕事してきた同期。
お互い独身笑

最後は二人ともおっさんになったな、やばいなぁ笑笑と笑いました。

刺激を沢山もらいました。

ご招待までしてくれて
本当にありがとう!

#泥の97年デビュー組
#二期生
#同期
#金成さん
#千葉公平
#吉本新喜劇
#カラテカ入江


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

2

2023/5/20

入江慎也を見た方におすすめの有名人