潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「カ ラ ー レ ン ズ  憧れのカラーレンズのサングラス。  私がかけると「ただのちゃらんぽらんになってしまう」と思って、勇気が出なかったんですが、思い切って買ってみました。  フレームが少しくすみのあるクリアカラーで柔らか。  上品さがあって素敵だなと。  レンズは大好きな青のものをチョイス。  試着して決めました✌️😎  この夏は大活躍の予感です。  購入するとき、実際にかけて、自分の顔によりフィットするよう、歪みを調整してくれました。  軽くて、当たる感じもなく、出来れば、ずっと掛けてたい、、、🫠💙」5月19日 1時12分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 5月19日 01時12分


カ ラ ー レ ン ズ

憧れのカラーレンズのサングラス。

私がかけると「ただのちゃらんぽらんになってしまう」と思って、勇気が出なかったんですが、思い切って買ってみました。

フレームが少しくすみのあるクリアカラーで柔らか。

上品さがあって素敵だなと。

レンズは大好きな青のものをチョイス。

試着して決めました✌️😎

この夏は大活躍の予感です。

購入するとき、実際にかけて、自分の顔によりフィットするよう、歪みを調整してくれました。

軽くて、当たる感じもなく、出来れば、ずっと掛けてたい、、、🫠💙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

991

7

2023/5/19

潘めぐみを見た方におすすめの有名人