西川可奈子さんのインスタグラム写真 - (西川可奈子Instagram)「5月10日 社長兼マネージャーである川端薫社長が息を引き取りました。  とても悲しくて…悔しくて… 胸が締め付けられるように苦しくなりました。  居ても立っても居られず気づいたら ご自宅まで向かっていました。  約8年ほど前に社長と出会って 私にたくさんの愛情とお仕事のチャンスを与えてくださいました。 お仕事やオーディション終わりには必ずお酒を交わしながら目標や夢をたくさん語り合いました。その時間がとても楽しく… でももうそれができないなんて…  恩返しもできないまま、逝ってしまわれました。とてもとても悔しいです。  感謝の言葉もまだまだ言い足りてません。  生きている間に伝えたかったことですが、  本当にこれまでたくさんの愛情をありがとうございました。  大好きです、川端社長。  ゆっくりお休みください。  心からお悔やみ申し上げます。  わたしは前を向いて頑張りますね!」5月19日 0時40分 - kanako_1105

西川可奈子のインスタグラム(kanako_1105) - 5月19日 00時40分


5月10日
社長兼マネージャーである川端薫社長が息を引き取りました。

とても悲しくて…悔しくて…
胸が締め付けられるように苦しくなりました。

居ても立っても居られず気づいたら
ご自宅まで向かっていました。

約8年ほど前に社長と出会って
私にたくさんの愛情とお仕事のチャンスを与えてくださいました。
お仕事やオーディション終わりには必ずお酒を交わしながら目標や夢をたくさん語り合いました。その時間がとても楽しく…
でももうそれができないなんて…

恩返しもできないまま、逝ってしまわれました。とてもとても悔しいです。

感謝の言葉もまだまだ言い足りてません。

生きている間に伝えたかったことですが、

本当にこれまでたくさんの愛情をありがとうございました。

大好きです、川端社長。

ゆっくりお休みください。

心からお悔やみ申し上げます。

わたしは前を向いて頑張りますね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

372

24

2023/5/19

西川可奈子を見た方におすすめの有名人