和田毅さんのインスタグラム写真 - (和田毅Instagram)「⚾️ 幼少期は夏休みか冬休みには山形に帰って、親戚の子たちと遊んだり、昨年亡くなった祖父にお風呂に入れてもらうのが楽しみでした。 みんな入れてもらいたくて子どもたちみんな並ぶっていう😆 思い出の詰まった地で勝ち取ることができた3勝目。 野球が大好きだった祖父もきっと喜んでくれていると思います。 #山形きらやかスタジアム  #母親の実家は鶴岡市です #実は鶴岡の病院で産まれました #祖母も親戚の方々も #喜んでくれたかな #ウィニングボールは #祖父と祖母に送りたいと思います」5月18日 13時57分 - tsuyoshiwada.21

和田毅のインスタグラム(tsuyoshiwada.21) - 5月18日 13時57分


⚾️
幼少期は夏休みか冬休みには山形に帰って、親戚の子たちと遊んだり、昨年亡くなった祖父にお風呂に入れてもらうのが楽しみでした。
みんな入れてもらいたくて子どもたちみんな並ぶっていう😆
思い出の詰まった地で勝ち取ることができた3勝目。
野球が大好きだった祖父もきっと喜んでくれていると思います。
#山形きらやかスタジアム
#母親の実家は鶴岡市です
#実は鶴岡の病院で産まれました
#祖母も親戚の方々も
#喜んでくれたかな
#ウィニングボールは
#祖父と祖母に送りたいと思います


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,316

128

2023/5/18

和田毅を見た方におすすめの有名人