南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「“南原キャンディーズ” “富田望生”ちゃんが久しぶりに ヒルナンデスに帰ってきたら “しずちゃん”になってました W  望生ちゃんはドラマ「だが、情熱はある」で 南海キャンディーズのしずちゃんを見事に演じています。 (若林役の高橋海人くんも山ちゃん役の森本慎太郎くんも本人が憑依したみたいで凄い!) 「望生ちゃん、テレビで声だけ聞いてたら、ホントしずちゃんだと思ってびっくりした。どうやってるの?」 「南原さん、ひたすら南海キャンディーズさんのVTRを観てるんです。関西弁のイントネーションの言葉の2文字目を上げるのが難しくて、しかも、しずちゃんさんの低い声を意識してやっています」 今はもう頭の中はしずちゃんらしく、(写真を撮る時も自然としずちゃんポーズになってます、バーーン!) 「だからオードリーのお2人に会ったら、わー本物だー!ってドキドキします」 「じゃあ、せっかくだから春日から漫才のアドバイスを受けたら」と促すと 春日は「とにかく大きな声で喋る!」 とお笑いの教科書の1ページに書いてある事を 大きな声で言いました。  みうちゃん、これに懲りずにまた遊びに来てね。  #だが情熱はある #富田望生 #南海キャンディーズ」5月17日 19時44分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 5月17日 19時44分


“南原キャンディーズ”
“富田望生”ちゃんが久しぶりに
ヒルナンデスに帰ってきたら
“しずちゃん”になってました W

望生ちゃんはドラマ「だが、情熱はある」で
南海キャンディーズのしずちゃんを見事に演じています。
(若林役の高橋海人くんも山ちゃん役の森本慎太郎くんも本人が憑依したみたいで凄い!)
「望生ちゃん、テレビで声だけ聞いてたら、ホントしずちゃんだと思ってびっくりした。どうやってるの?」
「南原さん、ひたすら南海キャンディーズさんのVTRを観てるんです。関西弁のイントネーションの言葉の2文字目を上げるのが難しくて、しかも、しずちゃんさんの低い声を意識してやっています」
今はもう頭の中はしずちゃんらしく、(写真を撮る時も自然としずちゃんポーズになってます、バーーン!)
「だからオードリーのお2人に会ったら、わー本物だー!ってドキドキします」
「じゃあ、せっかくだから春日から漫才のアドバイスを受けたら」と促すと
春日は「とにかく大きな声で喋る!」
とお笑いの教科書の1ページに書いてある事を
大きな声で言いました。

みうちゃん、これに懲りずにまた遊びに来てね。

#だが情熱はある
#富田望生
#南海キャンディーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,569

27

2023/5/17

南原清隆を見た方におすすめの有名人