武隈光希さんのインスタグラム写真 - (武隈光希Instagram)「. サングラス売上1.5倍!色が変わるサングラスも???🕶 . . . マスクの着用が個人の自由になったことで、濃いサングラスの売り上げが伸びているそうです! さらに、薄い色のサングラスも徐々に浸透していることもあり、サングラスの売り上げは昨年の1.5倍に!  中にはレンズの色が変わるサングラスも販売されていました。 写真1枚目と2枚目、実は同じサングラスなんです🕶 目の見え方で色が変わっているのが分かりますよね! 紫外線量によって色が変わる仕組みになっているそうですよ〜!  さらにサングラスの選び方として、、 ①フレームの太さ 太いとコーデのポイントかつクラシカルな印象に。 逆に細いと顔に馴染みやすい。  ②大きさ 顔の幅と同じくらいが一般的。あえて小さめにしたり大きめにしたりするのもオシャレ。  ③色 青系→クールな印象。かつ西日の強いところでは黄色の反対色(補色)なのでまぶしさを緩和。 グレー系→全体的にトーンダウン。邪魔をしない色。まずオススメしたいカラー。 茶色→眩しさを抑え、色がより鮮やかになる。  などの基準を教えていただきました! さらに店員さんには4枚目の青色をオススメしていただきました😭 どうでしょうか、、?  肌だけでなく目も日焼けするらしく、恐ろしいのはその影響は歳を重ねてから出てくるということ、、、  中長期的に目が紫外線をあび続けると最悪の場合、白内障や翼状片などの病気にかかる可能性もあるらしいです。  是非UVカットの入ったお気に入りのサングラスを見つけてみて下さい!  #サングラス #サングラス男子 #サングラス女子 #サングラスコーデ #調光レンズ #アナウンサー #テレビ朝日 #テレビ朝日アナウンサー」5月17日 18時11分 - mitsuki.takekuma_ex

武隈光希のインスタグラム(mitsuki.takekuma_ex) - 5月17日 18時11分


.
サングラス売上1.5倍!色が変わるサングラスも???🕶
.
.
.
マスクの着用が個人の自由になったことで、濃いサングラスの売り上げが伸びているそうです!
さらに、薄い色のサングラスも徐々に浸透していることもあり、サングラスの売り上げは昨年の1.5倍に!

中にはレンズの色が変わるサングラスも販売されていました。
写真1枚目と2枚目、実は同じサングラスなんです🕶
目の見え方で色が変わっているのが分かりますよね!
紫外線量によって色が変わる仕組みになっているそうですよ〜!

さらにサングラスの選び方として、、
①フレームの太さ
太いとコーデのポイントかつクラシカルな印象に。
逆に細いと顔に馴染みやすい。

②大きさ
顔の幅と同じくらいが一般的。あえて小さめにしたり大きめにしたりするのもオシャレ。

③色
青系→クールな印象。かつ西日の強いところでは黄色の反対色(補色)なのでまぶしさを緩和。
グレー系→全体的にトーンダウン。邪魔をしない色。まずオススメしたいカラー。
茶色→眩しさを抑え、色がより鮮やかになる。

などの基準を教えていただきました!
さらに店員さんには4枚目の青色をオススメしていただきました😭
どうでしょうか、、?

肌だけでなく目も日焼けするらしく、恐ろしいのはその影響は歳を重ねてから出てくるということ、、、

中長期的に目が紫外線をあび続けると最悪の場合、白内障や翼状片などの病気にかかる可能性もあるらしいです。

是非UVカットの入ったお気に入りのサングラスを見つけてみて下さい!

#サングラス #サングラス男子 #サングラス女子 #サングラスコーデ #調光レンズ #アナウンサー #テレビ朝日 #テレビ朝日アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

18

2023/5/17

武隈光希を見た方におすすめの有名人