坂東龍汰さんのインスタグラム写真 - (坂東龍汰Instagram)「第32回日本映画批評家大賞にて新人賞をいただきました。  飯塚花笑監督はじめスタッフ、キャスト皆様のおかげです!  北海道から駆けつけてくれた父、映画は父に教わったと言っても過言ではありません。  20歳からお世話になっている家族のようなヘアメイクの後藤さんとスタイリストのやすかねぇにも本当に感謝感謝です。  これからも高みを目指して精進しますので応援よろしくお願いします!」5月17日 15時02分 - ryota_bando

坂東龍汰のインスタグラム(ryota_bando) - 5月17日 15時02分


第32回日本映画批評家大賞にて新人賞をいただきました。

飯塚花笑監督はじめスタッフ、キャスト皆様のおかげです!

北海道から駆けつけてくれた父、映画は父に教わったと言っても過言ではありません。

20歳からお世話になっている家族のようなヘアメイクの後藤さんとスタイリストのやすかねぇにも本当に感謝感謝です。

これからも高みを目指して精進しますので応援よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,916

331

2023/5/17

坂東龍汰を見た方におすすめの有名人