BMW Japanのインスタグラム(bmwjapan) - 5月17日 15時00分


「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」エグゼクティブシェフ ルカ・ファインティン氏がBMWブランド・フレンドに就任

@luca.fantin

独自のイタリア料理で世界中から訪れるゲストを魅了し、ミシュランの星を維持し続けているルカ・ファンティン氏。
今、最も注目を集めているイタリアンシェフのルカ氏がBMWブランド・フレンドに就任した。

BMWとルカ氏は2022年に行われた国内男子ゴルフのメジャー大会「BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」のBMW VIP LOUNGEでコラボレーションをしたご縁もあり、今回のBMWブランド・フレンズのオファーも喜んで受けてくれたそうだ。

BMWに乗るのが毎日のルーティーンというルカ氏は今回選んだ車について、外見はエレガントで室内はスポーティーである、相反する要素が素晴らしく融合されていると魅力について語ってくれた。

日本での仕事が今年で14年目となるルカ氏が大事にしているのは、常に自分のオリジナリティを追求すること。素材から得たインスピレーションを自分自身の感性とインスパイアさせる、ルカ氏の芸術的創造力こそBMWの提唱する「FORWARDISM.」そのものである。

最後に「BMWを運転することで新しい体験を得られる楽しさをみなさんにも味わってほしい。」とBMWユーザーにメッセージを贈ってくれた。

 
#BMW #LucaFantin #THE8


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,206

2

2023/5/17

BMW Japanを見た方におすすめの有名人