木下博勝のインスタグラム(hirokatsu_kinoshita) - 5月17日 08時33分


おはヨネスケ
昨夜は、Sareee選手の帰国初戦の興行が新宿で有りました。ご紹介頂きまして、リングドクターとして、観戦しました。ジャガーさんも参戦したし、全試合、ビシバシのストロングスタイルのプロレスで、大満足、疲労困憊でした。(笑)
試合後、近所でジャガーさん達は食事をしていた様で、自宅で食事をしていた僕は、ほぼ強制的に呼び出し?(笑)が有って参加しました。

Sareeeは、これから日本を主戦場として頑張って行きますので、応援宜しくお願い申し上げます。
7/18の後楽園ホールのチケット発売中です。

JJのインスタのストーリー、哀愁を感じる一枚なのかな?、本人に意味を聞いてみます。

さいたま新都心ジャガークリニックで一緒に、地域の為、国の為、自分の為に、働いて頂ける、看護師、医療事務の方を急募です。
当院の理念に賛同して頂ける小児科のドクターも募集中です。
宜しくお願い申し上げます。

クリニックのHPをご覧頂くか、saitamajaguar@gmail.com
までご連絡お願い申し上げます。

#JJ
#さいたま新都心ジャガークリニック
#さいたま新都心 #北与野 
#さいたまスーパーアリーナ
#さいたま市 #中央区 #与野 #さいたま県
#小児科 #内科 #外科
#ジャガーファミリー
#ジャガー横田
#7.18
#後楽園ホール
#酒井健康院
#Sareee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

835

22

2023/5/17

木下博勝を見た方におすすめの有名人