酒井麻衣さんのインスタグラム写真 - (酒井麻衣Instagram)「映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』 2023年9月1日公開  マスクの着用が個人の判断に委ねられる」時期がやってきました。 自分にとってマスクは、いつしかお守りのようになっている部分があったので、戸惑っているというのが、本心です。  そんな時に出逢ったのが、コロナ前に書かれたこの物語でした。優等生であり学校ではマスクを手放せない茜と、自由奔放で画家を目指している青磁のお話。 この2人は、自分の気持ちを代弁してくれたような、晴れやかな気持ちにさせてくれました。ガラスのように割れやすくも綺麗な青春の煌めき、将来への期待と恐怖、初めて知る恋心、全てが綺麗で、心が洗われました。 スタッフ一同、真摯に青春と向き合いました。 皆様にお届けする日が待ち遠しいです。  絶賛仕上げ中でございます!  #夜が明けたらいちばんに君に会いにいく  #夜きみ  #白岩瑠姫  #久間田琳加   原作#汐見夏衛   監督#酒井麻衣」5月16日 16時19分 - mai.littlewitch

酒井麻衣のインスタグラム(mai.littlewitch) - 5月16日 16時19分


映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
2023年9月1日公開

マスクの着用が個人の判断に委ねられる」時期がやってきました。
自分にとってマスクは、いつしかお守りのようになっている部分があったので、戸惑っているというのが、本心です。
 そんな時に出逢ったのが、コロナ前に書かれたこの物語でした。優等生であり学校ではマスクを手放せない茜と、自由奔放で画家を目指している青磁のお話。
この2人は、自分の気持ちを代弁してくれたような、晴れやかな気持ちにさせてくれました。ガラスのように割れやすくも綺麗な青春の煌めき、将来への期待と恐怖、初めて知る恋心、全てが綺麗で、心が洗われました。
スタッフ一同、真摯に青春と向き合いました。
皆様にお届けする日が待ち遠しいです。

絶賛仕上げ中でございます!

#夜が明けたらいちばんに君に会いにいく
#夜きみ

#白岩瑠姫
#久間田琳加

原作#汐見夏衛

監督#酒井麻衣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,020

18

2023/5/16

酒井麻衣を見た方におすすめの有名人