藤原季節さんのインスタグラム写真 - (藤原季節Instagram)「イキウメ初日です。 快晴!カツ丼!あらすじ!  【人魂を届けに】 人魂となって極刑を生き延びた政治犯は、小さな箱に入れられて拘置所の片隅に置かれている。 時々箱から聞こえる囁きは周囲の者を当惑させた。 扱いに困った当局は恩赦として、その魂を放免することにした。 生真面目な刑務官の八雲は、その魂を母親に届けようと思い立つ。 山鳥(やまどり)と呼ばれる母親は、樹海のような森の奥で、ひとり隠遁生活をしているという。 八雲は箱入りの魂を持って山鳥を訪ねた。 その家では、傷ついた者たちが身を寄せ合うように暮らしていた。 彼らや山鳥と話すうちに、八雲もまた、自らの物語を語りはじめる」5月16日 12時35分 - kisetsu_fujiwara

藤原季節のインスタグラム(kisetsu_fujiwara) - 5月16日 12時35分


イキウメ初日です。
快晴!カツ丼!あらすじ!

【人魂を届けに】
人魂となって極刑を生き延びた政治犯は、小さな箱に入れられて拘置所の片隅に置かれている。
時々箱から聞こえる囁きは周囲の者を当惑させた。
扱いに困った当局は恩赦として、その魂を放免することにした。
生真面目な刑務官の八雲は、その魂を母親に届けようと思い立つ。
山鳥(やまどり)と呼ばれる母親は、樹海のような森の奥で、ひとり隠遁生活をしているという。
八雲は箱入りの魂を持って山鳥を訪ねた。
その家では、傷ついた者たちが身を寄せ合うように暮らしていた。
彼らや山鳥と話すうちに、八雲もまた、自らの物語を語りはじめる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,176

27

2023/5/16

藤原季節を見た方におすすめの有名人