古屋敬多さんのインスタグラム写真 - (古屋敬多Instagram)「「#さよなら中野サンプラザ音楽祭」ご来場、応援ありがとうございました! 僕たちにとって特別な場所である中野サンプラザのラストを飾る音楽祭で、Leadも単独でLIVEをさせてもらえたことに心から感謝いたします。 1stの、2ndの3rdの…1曲1曲やるたびにその時の、10代20代の頃に戻ったような感覚になり、LeadとLeadersが紡いできた歴史がいくらでも蘇ってきて、込み上げるものがありました。 想いを詰め込んだ今回の公演をみんなが楽しんでくれるかが当日までずっと心配で仕方なかったですが、ステージに立ったらそんな心配は吹き飛んでいきました。みんなと思いが同じなんだと伝わってきてすごく嬉しかったです!  これまで沢山お世話になってきた中野サンプラザは今回でラストですが、何年か後にリニューアルした中野サンプラザにも帰ってくるつもりです。そう出来るよう頑張ります。なので、あくまでもしばしのお別れ。 お互い大きくなってまた会えることを祈って!本当にありがとうございました!」5月15日 17時57分 - lead_keita

古屋敬多のインスタグラム(lead_keita) - 5月15日 17時57分


#さよなら中野サンプラザ音楽祭」ご来場、応援ありがとうございました!
僕たちにとって特別な場所である中野サンプラザのラストを飾る音楽祭で、Leadも単独でLIVEをさせてもらえたことに心から感謝いたします。
1stの、2ndの3rdの…1曲1曲やるたびにその時の、10代20代の頃に戻ったような感覚になり、LeadとLeadersが紡いできた歴史がいくらでも蘇ってきて、込み上げるものがありました。
想いを詰め込んだ今回の公演をみんなが楽しんでくれるかが当日までずっと心配で仕方なかったですが、ステージに立ったらそんな心配は吹き飛んでいきました。みんなと思いが同じなんだと伝わってきてすごく嬉しかったです!

これまで沢山お世話になってきた中野サンプラザは今回でラストですが、何年か後にリニューアルした中野サンプラザにも帰ってくるつもりです。そう出来るよう頑張ります。なので、あくまでもしばしのお別れ。
お互い大きくなってまた会えることを祈って!本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,017

89

2023/5/15

古屋敬多を見た方におすすめの有名人