吉村恵里子さんのインスタグラム写真 - (吉村恵里子Instagram)「・ THE TIME,にて YOASOBIのお二人に インタビューしてきました。  「小説を音楽にするユニット」のYOASOBIのクラブ夜遊として、ずっと応援してきたお二人にお会いでき、感激でした。  今回は直木賞作家四人とのコラボレーションで「はじめての」についての取材でした。  YOASOBIの曲の原作者、 島本理生さん、辻村深月さん、宮部みゆきさん、森絵都さん。 全て4作品本を読ませていただきました。  新幹線で島本理生さんの「私だけの所有者」を読んだ後に、YOASOBIの「ミスター」のMVを見たのですが、 涙が止まらず新幹線内で号泣してしまうほど…。  どの作品も本当に素晴らしいので 聞く→読む→聞く を 何度も繰り返してます。  是非皆様もお手に取って 見て、聞いてみてください🥹  #yoasobi #夜遊 #ayase さん #ikura さん #はじめての #直木賞作家」5月12日 10時01分 - yoshimura_eriko

吉村恵里子のインスタグラム(yoshimura_eriko) - 5月12日 10時01分



THE TIME,にて
YOASOBIのお二人に
インタビューしてきました。

「小説を音楽にするユニット」のYOASOBIのクラブ夜遊として、ずっと応援してきたお二人にお会いでき、感激でした。

今回は直木賞作家四人とのコラボレーションで「はじめての」についての取材でした。

YOASOBIの曲の原作者、
島本理生さん、辻村深月さん、宮部みゆきさん、森絵都さん。
全て4作品本を読ませていただきました。

新幹線で島本理生さんの「私だけの所有者」を読んだ後に、YOASOBIの「ミスター」のMVを見たのですが、
涙が止まらず新幹線内で号泣してしまうほど…。

どの作品も本当に素晴らしいので
聞く→読む→聞く を
何度も繰り返してます。

是非皆様もお手に取って
見て、聞いてみてください🥹

#yoasobi #夜遊 #ayase さん #ikura さん #はじめての #直木賞作家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,529

46

2023/5/12

吉村恵里子を見た方におすすめの有名人