志田千陽さんのインスタグラム写真 - (志田千陽Instagram)「. 6歳のとき、姉と一緒に始めたバドミントン。   小学生の頃の私は、とにかくバドミントンが楽しくて、無我夢中でした。 当時の私にとって、日本代表になることは夢でした。   今日本代表としてコートに立っていることが、夢のようです。 もっと上を目指し、誰かの原動力になれるような選手になりたい。   #いけるはずのないところまで #バドミントン日本代表 #birdjapan   @nipponba_public @yonex_jp」5月10日 22時39分 - _chiharushida_

志田千陽のインスタグラム(_chiharushida_) - 5月10日 22時39分


.
6歳のとき、姉と一緒に始めたバドミントン。

小学生の頃の私は、とにかくバドミントンが楽しくて、無我夢中でした。
当時の私にとって、日本代表になることは夢でした。

今日本代表としてコートに立っていることが、夢のようです。
もっと上を目指し、誰かの原動力になれるような選手になりたい。

#いけるはずのないところまで
#バドミントン日本代表
#birdjapan

@nipponba_public
@yonex_jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,144

433

2023/5/10

志田千陽を見た方におすすめの有名人

志田千陽と一緒に見られている有名人