宇田川大輔さんのインスタグラム写真 - (宇田川大輔Instagram)「今月で弊社、株式会社M-3も第9期を迎えることができました。これは100%、皆様の熱き、暑き、厚き、お力添えがあったためです。  ここ数年は、コロナに負けそうになりながらもなんとか持ち堪え、私自身が罹患し、試合には負けたが勝負には勝った。といった感じでしょうか。  会社は9期へ突入しましたが、人でいうと9歳。少年から青年へと成長していく過程で、様々な感情が芽生える頃。程よく反抗期を迎え、感受性は豊かに。自我の芽生えを最大限に引き出し、精進してまいります。  今後も引き続き、皆様との共感、共鳴、共有を優先に考え、幸せな時間をご一緒できたら幸いです。  いつも節目の日が来るたびに、改めて皆様への感謝の気持ちが膨らむばかりです。どうか、変わらないご厚情を賜りますよう、宜しくお願い致します。  株式会社M-3  代表取締役 宇田川大輔   #会社設立記念日のご挨拶」5月9日 12時37分 - udagawadaisuke

宇田川大輔のインスタグラム(udagawadaisuke) - 5月9日 12時37分


今月で弊社、株式会社M-3も第9期を迎えることができました。これは100%、皆様の熱き、暑き、厚き、お力添えがあったためです。

ここ数年は、コロナに負けそうになりながらもなんとか持ち堪え、私自身が罹患し、試合には負けたが勝負には勝った。といった感じでしょうか。

会社は9期へ突入しましたが、人でいうと9歳。少年から青年へと成長していく過程で、様々な感情が芽生える頃。程よく反抗期を迎え、感受性は豊かに。自我の芽生えを最大限に引き出し、精進してまいります。

今後も引き続き、皆様との共感、共鳴、共有を優先に考え、幸せな時間をご一緒できたら幸いです。

いつも節目の日が来るたびに、改めて皆様への感謝の気持ちが膨らむばかりです。どうか、変わらないご厚情を賜りますよう、宜しくお願い致します。

株式会社M-3
代表取締役 宇田川大輔

#会社設立記念日のご挨拶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

9

2023/5/9

宇田川大輔を見た方におすすめの有名人