城桧吏さんのインスタグラム写真 - (城桧吏Instagram)「みなさんこんばんは!  5月15日(月)『風間公親-教場0-』第6話に苅部匠吾役で出演します!  苅部匠吾は絵を描くことがとても好きで、絵の才能もあり、実の父親である向坂のことを尊敬している青年です。  現場では、監督と役柄の話など一つ一つ相談しながら撮影させて頂きました。 たくさんのことを学ばせていただきました。  ぜひご覧ください!  #PR #風間公親 ー#教場0 ー #城桧吏  #kairi #jo」5月8日 19時43分 - kairi.jo_official

城桧吏のインスタグラム(kairi.jo_official) - 5月8日 19時43分


みなさんこんばんは!

5月15日(月)『風間公親-教場0-』第6話に苅部匠吾役で出演します!

苅部匠吾は絵を描くことがとても好きで、絵の才能もあり、実の父親である向坂のことを尊敬している青年です。

現場では、監督と役柄の話など一つ一つ相談しながら撮影させて頂きました。
たくさんのことを学ばせていただきました。

ぜひご覧ください!

#PR
#風間公親#教場0
#城桧吏
#kairi #jo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,247

114

2023/5/8

城桧吏を見た方におすすめの有名人