中本千尋さんのインスタグラム写真 - (中本千尋Instagram)「D i s h ( e s ) C o o k i n g  C l a s s . . 全国ツアー 福岡小倉編 . 久しぶりに九州地方でのレッスンでした! 今回の会場は、北九州小倉の @chiin2015  にて。 オーナーの岡さんとは、スパイスやエプロン、フライパンなどを愛用いただいているのが始まりで、お世話になっているお店です。 . 九州は大好きな場所。 また帰ってきたよ、という気持ちになれる温かい土地。 . 遠方の方、飲食店の方、料理家の方、5年ぶりにレッスンでお会いした方など、、、 キャンセル待ちの方もいらっしゃって有難い限りです。 . 良い空間と、素敵なお客様。 2回転のレッスンもあっという間でした! . . こうやって知らない土地や初めての場所でレッスンをしたり、 改めて自己紹介や、自分の料理の方向性をお話ししていると新しい気づきや学びが多いから、やっぱり楽しいなー! . そして地元のソールフードやディープなお店に行けるのも楽しみ♡ 良く飲んで良く食べたー! . @chiin2015  ありがとうございました! また福岡で開催しますねー!」5月8日 17時51分 - chihiro_nakamoto

中本千尋のインスタグラム(chihiro_nakamoto) - 5月8日 17時51分


D i s h ( e s )
C o o k i n g C l a s s .
.
全国ツアー 福岡小倉編
.
久しぶりに九州地方でのレッスンでした!
今回の会場は、北九州小倉の @chiin2015 にて。
オーナーの岡さんとは、スパイスやエプロン、フライパンなどを愛用いただいているのが始まりで、お世話になっているお店です。
.
九州は大好きな場所。
また帰ってきたよ、という気持ちになれる温かい土地。
.
遠方の方、飲食店の方、料理家の方、5年ぶりにレッスンでお会いした方など、、、
キャンセル待ちの方もいらっしゃって有難い限りです。
.
良い空間と、素敵なお客様。
2回転のレッスンもあっという間でした!
.
.
こうやって知らない土地や初めての場所でレッスンをしたり、
改めて自己紹介や、自分の料理の方向性をお話ししていると新しい気づきや学びが多いから、やっぱり楽しいなー!
.
そして地元のソールフードやディープなお店に行けるのも楽しみ♡
良く飲んで良く食べたー!
.
@chiin2015 ありがとうございました!
また福岡で開催しますねー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

351

1

2023/5/8

中本千尋を見た方におすすめの有名人