メグのん♡ A k i k oのインスタグラム(meg_and_non) - 11月3日 01時55分
息子が保育園の年中組さんの頃。夜空を指差し『ママー!バナナぁ♪』…見上げてみると、そこには綺麗な三日月がぽっかり浮かんでおりました。『ほんまやね、バナナやねぇ♡』…この子は天使だ‼と、確信しました(笑)そんな胸キュンメモリーを、テーブルに一本だけ残ったバナナを見て思い出し、パシャリと撮った次第です。おやすみなさいませ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
112
47
2011/11/3