池田レイラさんのインスタグラム写真 - (池田レイラInstagram)「いつもお世話になっている作家さんの星野さんの運営する 劇団星乃企画さんの舞台『背景、無色の君へ』を観劇してきました。  私自身あまり観劇し慣れていないのでついていけるか不安だったのですが、これは大変だ。本当に面白かった。  共感、感動、面白、伏線回収全て揃いすぎているこんな素敵なシナリオを書ける人がこの世にいるんだと驚きました。  私のメル友ことゼンモンキーのむらまつさんの演技も初めて拝見させていただいたのですが、いやもう当事者だよね…?となるくらいハマり役で、むらまつさんにしか出せない味があって見入ってしまいました。  そして他の役者さんたちも、普通の舞台と違ってコメディ要素がある部分が多かったのにも関わらず、一切飽きさせることなくこなしていたのが本当にすごかったです。  約1時間半の舞台でしたが、今まで観てきた中で1番短く感じた舞台でした。 それくらい見入っていてあっという間だったんです。。  そしてそして今回のアフタートークコーナーにお友達の奥森皐月ちゃんがゲストで登場していて、それもすごく楽しかった…もっと観たかったという欲張りな気持ちはぐっと堪えました。😠笑笑  残すところ後2公演とのことです。 本当に是非観に行っていただきたい。🥺  こんなに長々と書いてしまうのも不気味かもしれませんが、何だか本当に刺激を受けました。 お陰様ですごく質の良い1日になりました。 おもしろ楽しかったな…。  #劇団星乃企画   #背景、無色の君へ」5月7日 1時57分 - kanjukufresh_leyla

池田レイラのインスタグラム(kanjukufresh_leyla) - 5月7日 01時57分


いつもお世話になっている作家さんの星野さんの運営する
劇団星乃企画さんの舞台『背景、無色の君へ』を観劇してきました。

私自身あまり観劇し慣れていないのでついていけるか不安だったのですが、これは大変だ。本当に面白かった。

共感、感動、面白、伏線回収全て揃いすぎているこんな素敵なシナリオを書ける人がこの世にいるんだと驚きました。

私のメル友ことゼンモンキーのむらまつさんの演技も初めて拝見させていただいたのですが、いやもう当事者だよね…?となるくらいハマり役で、むらまつさんにしか出せない味があって見入ってしまいました。

そして他の役者さんたちも、普通の舞台と違ってコメディ要素がある部分が多かったのにも関わらず、一切飽きさせることなくこなしていたのが本当にすごかったです。

約1時間半の舞台でしたが、今まで観てきた中で1番短く感じた舞台でした。
それくらい見入っていてあっという間だったんです。。

そしてそして今回のアフタートークコーナーにお友達の奥森皐月ちゃんがゲストで登場していて、それもすごく楽しかった…もっと観たかったという欲張りな気持ちはぐっと堪えました。😠笑笑

残すところ後2公演とのことです。
本当に是非観に行っていただきたい。🥺

こんなに長々と書いてしまうのも不気味かもしれませんが、何だか本当に刺激を受けました。
お陰様ですごく質の良い1日になりました。
おもしろ楽しかったな…。
#劇団星乃企画
#背景、無色の君へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,773

9

2023/5/7

池田レイラを見た方におすすめの有名人