風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「ゴールデンウィークを迎える前夜、華金。  楽しむことを忘れない大人たちが集い、とても楽しい夜がひらきました。  広尾EPWのシェアラウンジで、少し冷めてしまったアールグレイティを飲みながらの立ち話から持ち上がった。  1日限りのSnackゆみえママ企画。  なんでもはじめてのことには胸が弾む。  だから調子に乗りたくなっちゃって、 Snackゆみえ改、"snackロマン"なんて名前までつけちゃって、 ポスターも作っちゃって、 名刺まで作っちゃって。  似顔絵は画家の樫村さんに描いていただいたお気に入りのもの。 @kashimuraeiichi   シノワズリな世界観をこよなく愛する私が選んだ衣装は、淑やかな深い紺色のレースが美しいKEITA MARUYAMAのチャイナドレス。 @keitamaruyama  @keitamaruyama_official   実は、艶やかな花柄のチャイナドレスにお色直しまでしようと企んでいたのだけど、笑、そんな余地もなく閉店時間に。  まだ熱、酔い、覚めぬまま後片付けをしていると、ついさっきまでの喧騒が消えて静寂のなかゆらりゆらりと漂う魚になったような気分だった。  この夜は、祐天寺にあるirotoiroに八重咲の百合とピンク色のダリアをオーダーしたら、Snackから Clubに変わる華やかなアレンジで届いた。場の雰囲気も私の気も一転、さらに華やぐ。 @irotoiro_   外へ出ると、雨上がりの湿った冷たい風が身体中にまとわりつくから肩をすくめてタクシーに飛び乗った。寄りかかった窓から辺りを見回したら、タクシーを呼び止める手が沢山上がっていて(酔っていたせいかニョロニョロみたいだった)、久しぶりに見る光景。  あまり気にしたことはないけど、  華金復活。  なんだと思った。  ご来店ありがとうございました。 また明日も、そのまた明日も、楽しいGWをお過ごしください✨  ゆみえママ  追伸……  熱量の高いEPWのスタッフの皆さま‼︎  私の企んだお遊びも全力で盛り上げてくれて、本当に感謝です。 チャイナドレスはさらりと本物感溢れて着こなす魅力的なレディたち♡  私は昔々、笑、役者になって色んな人生を生きてみたいと考えていたので、こうやって自分じゃない何者かになるようなことは、大人になった今、良い刺激になって楽しい。  良い機会をありがとう😘  遅くまでありがとう❤️ @eat_play_works」5月2日 1時35分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 5月2日 01時35分


ゴールデンウィークを迎える前夜、華金。

楽しむことを忘れない大人たちが集い、とても楽しい夜がひらきました。

広尾EPWのシェアラウンジで、少し冷めてしまったアールグレイティを飲みながらの立ち話から持ち上がった。

1日限りのSnackゆみえママ企画。

なんでもはじめてのことには胸が弾む。

だから調子に乗りたくなっちゃって、
Snackゆみえ改、"snackロマン"なんて名前までつけちゃって、
ポスターも作っちゃって、
名刺まで作っちゃって。

似顔絵は画家の樫村さんに描いていただいたお気に入りのもの。
@kashimuraeiichi

シノワズリな世界観をこよなく愛する私が選んだ衣装は、淑やかな深い紺色のレースが美しいKEITA MARUYAMAのチャイナドレス。
@丸山敬太
@丸山敬太

実は、艶やかな花柄のチャイナドレスにお色直しまでしようと企んでいたのだけど、笑、そんな余地もなく閉店時間に。

まだ熱、酔い、覚めぬまま後片付けをしていると、ついさっきまでの喧騒が消えて静寂のなかゆらりゆらりと漂う魚になったような気分だった。

この夜は、祐天寺にあるirotoiroに八重咲の百合とピンク色のダリアをオーダーしたら、Snackから Clubに変わる華やかなアレンジで届いた。場の雰囲気も私の気も一転、さらに華やぐ。
@irotoiro_

外へ出ると、雨上がりの湿った冷たい風が身体中にまとわりつくから肩をすくめてタクシーに飛び乗った。寄りかかった窓から辺りを見回したら、タクシーを呼び止める手が沢山上がっていて(酔っていたせいかニョロニョロみたいだった)、久しぶりに見る光景。

あまり気にしたことはないけど、

華金復活。

なんだと思った。

ご来店ありがとうございました。
また明日も、そのまた明日も、楽しいGWをお過ごしください✨

ゆみえママ

追伸……

熱量の高いEPWのスタッフの皆さま‼︎
私の企んだお遊びも全力で盛り上げてくれて、本当に感謝です。
チャイナドレスはさらりと本物感溢れて着こなす魅力的なレディたち♡
私は昔々、笑、役者になって色んな人生を生きてみたいと考えていたので、こうやって自分じゃない何者かになるようなことは、大人になった今、良い刺激になって楽しい。

良い機会をありがとう😘

遅くまでありがとう❤️
@eat_play_works


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

7

2023/5/2

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人