八神慶仁郎さんのインスタグラム写真 - (八神慶仁郎Instagram)「ロフトコスメフェスティバル2023SS-2nd-展示会に招待して頂きました!! 僕の気になった商品について書いてみます‼️  【テイトク】 以前イメージモデルもさせていただいていたテイトクに新発売のアイブロウペンシルが出てたみたいです! 汗や水に強いみたいでこれからの夏とかにぴったりだと思いました!  【Sirora】 歯磨き粉で、味が沢山あって口臭やホワイトニングもできちゃう優れものなのでとてもいいなと思いました。  【よーじや】 油取り紙が有名でボディジェルが出たみたいでとてもいい匂いで、冷凍すればしゃりしゃりになってクールダウンしながら保湿もできちゃうみたいでいいなと思いました。  【LLL(スリール)】 美肌診断ができてみたら、黒ずみが全くなくて、普段のスキンケアをちゃんとしててよかったー!って思いました!でも乾燥気味だったのでこんにゃくスクラブの洗顔料とパック、マッサージクリームの入ったこの商品がいいなと思いました。  【vim】 メイク後の肌の保湿やメイクが落ちにくいようにキープしてくれるみたいです。これから暑くなると汗をかいたりしてメイクが崩れてしまったりすると思うので、これを使ってバッチリメイクしていきたいなと思いました。  #ロストのコスフェス #ロフト展示会 #ロフトコスメ #pr」5月1日 20時00分 - keijiro_yagami_official

八神慶仁郎のインスタグラム(keijiro_yagami_official) - 5月1日 20時00分


ロフトコスメフェスティバル2023SS-2nd-展示会に招待して頂きました!!
僕の気になった商品について書いてみます‼️

【テイトク】
以前イメージモデルもさせていただいていたテイトクに新発売のアイブロウペンシルが出てたみたいです!
汗や水に強いみたいでこれからの夏とかにぴったりだと思いました!

【Sirora】
歯磨き粉で、味が沢山あって口臭やホワイトニングもできちゃう優れものなのでとてもいいなと思いました。

【よーじや】
油取り紙が有名でボディジェルが出たみたいでとてもいい匂いで、冷凍すればしゃりしゃりになってクールダウンしながら保湿もできちゃうみたいでいいなと思いました。

【LLL(スリール)】
美肌診断ができてみたら、黒ずみが全くなくて、普段のスキンケアをちゃんとしててよかったー!って思いました!でも乾燥気味だったのでこんにゃくスクラブの洗顔料とパック、マッサージクリームの入ったこの商品がいいなと思いました。

【vim】
メイク後の肌の保湿やメイクが落ちにくいようにキープしてくれるみたいです。これから暑くなると汗をかいたりしてメイクが崩れてしまったりすると思うので、これを使ってバッチリメイクしていきたいなと思いました。

#ロストのコスフェス
#ロフト展示会
#ロフトコスメ
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

726

10

2023/5/1

八神慶仁郎を見た方におすすめの有名人