山口隆さんのインスタグラム写真 - (山口隆Instagram)「アラバキロックフェス。 素晴らしい夜をみんなありがとう! 何かおおきな、とってもおおきなチカラがあの日の僕ら(ってキミとサンボマスターのことだよ!)に味方してくれた気がするよ。 とにかくすごい空間だった。 毎回あんなふうに出来たら良いし、それに向けて全力を尽くすんだけど、こればっかりはロックンロールの神様が決めることだから、僕は誠実にやるしかないのさ。 とにかく、あんな美しい夜をキミ一緒に過ごせて僕はしあわせです。どうもありがとう!  んで、またライブにおいでよね。 キミが来てくれたら僕は嬉しいよ! じゃあ、また! ロックンロール!  写真 ハマノカズシ  #アラバキ #arabaki」5月1日 13時13分 - yamaguchi_sbm

山口隆のインスタグラム(yamaguchi_sbm) - 5月1日 13時13分


アラバキロックフェス。
素晴らしい夜をみんなありがとう!
何かおおきな、とってもおおきなチカラがあの日の僕ら(ってキミとサンボマスターのことだよ!)に味方してくれた気がするよ。
とにかくすごい空間だった。
毎回あんなふうに出来たら良いし、それに向けて全力を尽くすんだけど、こればっかりはロックンロールの神様が決めることだから、僕は誠実にやるしかないのさ。
とにかく、あんな美しい夜をキミ一緒に過ごせて僕はしあわせです。どうもありがとう!

んで、またライブにおいでよね。
キミが来てくれたら僕は嬉しいよ!
じゃあ、また!
ロックンロール!

写真 ハマノカズシ

#アラバキ #arabaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,662

6

2023/5/1

山口隆を見た方におすすめの有名人