工藤大輝さんのインスタグラム写真 - (工藤大輝Instagram)「THE FIRST TAKE "スターマイン" 公開中  沢山の方から反響頂いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。  今回の参加では自分が日頃使用している @nativeinstruments 社のMASCHINE MIKROでビート周りを担当しています。練習していて四つ打ちのキープって奥深くて難しいんだなぁと改めて思った次第です。  以下余談。  念には念を、どこに何の音を割り振ったのか分かりやすいようパッドをカラフルに色分けしているんですが、本番当日の照明反射で全色真っ白に飛ぶというイレギュラーが。最終的には自分の記憶と反射だけが頼りになるという。  何事も準備が大切とは良く言いますが。 要は準備した結果も勿論だけど、何より準備するプロセスが大切ってことですねぇ!  ほっ。  皆さん何度もご覧ください。 音楽たのしーね。」5月1日 11時46分 - da_ice_taiki

工藤大輝のインスタグラム(da_ice_taiki) - 5月1日 11時46分


THE FIRST TAKE "スターマイン" 公開中

沢山の方から反響頂いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回の参加では自分が日頃使用している @nativeinstruments 社のMASCHINE MIKROでビート周りを担当しています。練習していて四つ打ちのキープって奥深くて難しいんだなぁと改めて思った次第です。

以下余談。

念には念を、どこに何の音を割り振ったのか分かりやすいようパッドをカラフルに色分けしているんですが、本番当日の照明反射で全色真っ白に飛ぶというイレギュラーが。最終的には自分の記憶と反射だけが頼りになるという。

何事も準備が大切とは良く言いますが。
要は準備した結果も勿論だけど、何より準備するプロセスが大切ってことですねぇ!

ほっ。

皆さん何度もご覧ください。
音楽たのしーね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,512

162

2023/5/1

工藤大輝を見た方におすすめの有名人