永瀬花帆さんのインスタグラム写真 - (永瀬花帆Instagram)「. . 4/29  ずっと楽しみにしてた、地元である八王子でオフ会を無事終えることができました! いつも撮影会の集客に悩んでいるので、オフ会開けるのだろうか…(5名以上の予約で開催)と悩んでいたんですが、予想に反してすぐ10名の定員満枠に😂 どういうことやねんな😂と思ったけど、水着にもならない、写真を撮れるでもないイベントに来てくれるっていうのは、「かほとお話したい!」って思ってくれてる人が10人もいるというわけで。 これはこれでかほらしくて、ほんとに嬉しかったです。  満枠になった時はすごく嬉しかったんだけど、日に日に募っていくプレッシャーもありました🥺 みんなはるばる八王子まで来てくれるのに、楽しんでもらえなかったらどうしよう…と前日はなかなか寝られずお酒をがぶ飲みして実家のソファーで寝落ちしました(これはいつも通り)。  けど実際には、心配なんて一切ご無用で、ほんとにほんとにあっという間の3時間でした❗️ みんな個性は様々だけど、私のファンの人たちはみんな優しく温かい人ばかりで 昨日も私が楽しませる🔥と燃えて行ったんだけど、わたしが大爆笑させてもらっちゃいました。 誰かが孤立することもなく、本当に11人みんなで楽しい時間を過ごすことができたと思います。 あと5時間は話していられたなあ🥴(それは嘘)  小さい頃からお母さんに「人に優しくしてたら、自然と自分の周りにも優しい人が集まってくるよ」 と、そのことだけは口酸っぱく言われて育ってきました。 人に優しくできてるかどうかは謎だけど、昨日のファンの皆様を見てたら、自分って本当に優しい人たちに囲まれて生きてるんだなって改めて思えました✌️  これからもずーっと優しい人たちに囲まれて生きていきたいから、、爆 みんなに愛を与えられるような人生でありたい!  本当に優しく温かいオフ会でした。本当にありがとうございました。 また絶対やるから、来れたらきてね!(急に雑なシメ) . .」4月30日 23時37分 - kahotanofficial

永瀬花帆のインスタグラム(kahotanofficial) - 4月30日 23時37分


.
.
4/29
ずっと楽しみにしてた、地元である八王子でオフ会を無事終えることができました!
いつも撮影会の集客に悩んでいるので、オフ会開けるのだろうか…(5名以上の予約で開催)と悩んでいたんですが、予想に反してすぐ10名の定員満枠に😂
どういうことやねんな😂と思ったけど、水着にもならない、写真を撮れるでもないイベントに来てくれるっていうのは、「かほとお話したい!」って思ってくれてる人が10人もいるというわけで。
これはこれでかほらしくて、ほんとに嬉しかったです。

満枠になった時はすごく嬉しかったんだけど、日に日に募っていくプレッシャーもありました🥺
みんなはるばる八王子まで来てくれるのに、楽しんでもらえなかったらどうしよう…と前日はなかなか寝られずお酒をがぶ飲みして実家のソファーで寝落ちしました(これはいつも通り)。

けど実際には、心配なんて一切ご無用で、ほんとにほんとにあっという間の3時間でした❗️
みんな個性は様々だけど、私のファンの人たちはみんな優しく温かい人ばかりで
昨日も私が楽しませる🔥と燃えて行ったんだけど、わたしが大爆笑させてもらっちゃいました。
誰かが孤立することもなく、本当に11人みんなで楽しい時間を過ごすことができたと思います。
あと5時間は話していられたなあ🥴(それは嘘)

小さい頃からお母さんに「人に優しくしてたら、自然と自分の周りにも優しい人が集まってくるよ」
と、そのことだけは口酸っぱく言われて育ってきました。
人に優しくできてるかどうかは謎だけど、昨日のファンの皆様を見てたら、自分って本当に優しい人たちに囲まれて生きてるんだなって改めて思えました✌️

これからもずーっと優しい人たちに囲まれて生きていきたいから、、爆
みんなに愛を与えられるような人生でありたい!

本当に優しく温かいオフ会でした。本当にありがとうございました。
また絶対やるから、来れたらきてね!(急に雑なシメ)
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

2

2023/4/30

永瀬花帆を見た方におすすめの有名人