野田聖子さんのインスタグラム写真 - (野田聖子Instagram)「中部電力がイチゴ栽培・販売を行っている「ウイングいちご」(岐阜県可児市)を勝野哲代表取締役会長にもご同行いただき視察させていただきました。 高い技術を習得したチャレンジドの皆さんが、種蒔きから温度管理、収穫にいたるまで全てを手作業で行い、一粒一粒丹精込めてイチゴを育てられています。 試食もさせていただきましたが、とても甘く濃厚な味でとても美味しくいただきました。  #野田聖子  #中部電力  #ウイングいちご  #ウインクいちご🍓」4月29日 21時00分 - seiko.noda

野田聖子のインスタグラム(seiko.noda) - 4月29日 21時00分


中部電力がイチゴ栽培・販売を行っている「ウイングいちご」(岐阜県可児市)を勝野哲代表取締役会長にもご同行いただき視察させていただきました。
高い技術を習得したチャレンジドの皆さんが、種蒔きから温度管理、収穫にいたるまで全てを手作業で行い、一粒一粒丹精込めてイチゴを育てられています。
試食もさせていただきましたが、とても甘く濃厚な味でとても美味しくいただきました。

#野田聖子
#中部電力
#ウイングいちご
#ウインクいちご🍓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

0

2023/4/29

野田聖子を見た方におすすめの有名人