青木源太さんのインスタグラム写真 - (青木源太Instagram)「この度、故郷・愛知県岡崎市の観光伝道師を拝命いたしました。  僕はもうすぐ40歳になりますが、これまでアナウンサーとして培った「伝える」「進行する」というスキルを、故郷のために恩返しとして活かすことができればこんなに嬉しいことはありません。  徳川家康公が生まれた岡崎の地は、現在大河ドラマの影響もあり大変盛り上がっています。そんな岡崎の魅力をもっともっと発信できるよう、僕も微力ながら活動していきたいです。  どうぞよろしくお願いいたします。  #岡崎市#岡崎観光#岡崎公園#どうする家康#徳川家康#殿にもご報告しなきゃ」4月29日 20時25分 - aoki.genta

青木源太のインスタグラム(aoki.genta) - 4月29日 20時25分


この度、故郷・愛知県岡崎市の観光伝道師を拝命いたしました。

僕はもうすぐ40歳になりますが、これまでアナウンサーとして培った「伝える」「進行する」というスキルを、故郷のために恩返しとして活かすことができればこんなに嬉しいことはありません。

徳川家康公が生まれた岡崎の地は、現在大河ドラマの影響もあり大変盛り上がっています。そんな岡崎の魅力をもっともっと発信できるよう、僕も微力ながら活動していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

#岡崎市#岡崎観光#岡崎公園#どうする家康#徳川家康#殿にもご報告しなきゃ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,648

17

2023/4/29

青木源太を見た方におすすめの有名人