KENTOさんのインスタグラム写真 - (KENTOInstagram)「ライブ配信アプリ"17LIVE"の男性ライバー日本一を決める年に1度のイベント『男祭り2023』で1位になりました🥇  応援してくださった皆様ありがとうございました!  この歳になって何かで日本一になれるだなんて夢にも思っていませんでした😭  コロナ禍をきっかけにスタートしたライブ配信も今年で丸3年。CLUB DJとして約15年以上活動してきましたが、DJの業界では何かで順位を争うような機会のない業界だったので、はじめはランキング争いのあるライブ配信の世界にすごく戸惑いました。  ですが1年2年とやっていく内にライブ配信の世界にどっぷりとハマり、今ではもう完全に職業ライブ配信者として日々頑張っていたので、今回その頑張りが1位という形で報われたことがとても嬉しいです。  引き続き、17LIVEでDJ配信をやりながら、時々CLUBにも出演したりと、DJ人生の最終章を楽しく過ごしていきたいと思います。  (今年の夏は3年振りにヨーロッパでのDJツアーも決定しています。その様子も配信する予定なのでお楽しみに!)  みなさん引き続き応援よろしくお願いします🫡  #17LIVE #男祭り2023」4月29日 19時42分 - kento_official

KENTOのインスタグラム(kento_official) - 4月29日 19時42分


ライブ配信アプリ"17LIVE"の男性ライバー日本一を決める年に1度のイベント『男祭り2023』で1位になりました🥇

応援してくださった皆様ありがとうございました!

この歳になって何かで日本一になれるだなんて夢にも思っていませんでした😭

コロナ禍をきっかけにスタートしたライブ配信も今年で丸3年。CLUB DJとして約15年以上活動してきましたが、DJの業界では何かで順位を争うような機会のない業界だったので、はじめはランキング争いのあるライブ配信の世界にすごく戸惑いました。

ですが1年2年とやっていく内にライブ配信の世界にどっぷりとハマり、今ではもう完全に職業ライブ配信者として日々頑張っていたので、今回その頑張りが1位という形で報われたことがとても嬉しいです。

引き続き、17LIVEでDJ配信をやりながら、時々CLUBにも出演したりと、DJ人生の最終章を楽しく過ごしていきたいと思います。

(今年の夏は3年振りにヨーロッパでのDJツアーも決定しています。その様子も配信する予定なのでお楽しみに!)

みなさん引き続き応援よろしくお願いします🫡

#17LIVE
#男祭り2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

6

2023/4/29

KENTOの最新のインスタ

KENTOを見た方におすすめの有名人