つんく♂さんのインスタグラム写真 - (つんく♂Instagram)「いやぁ〜、長女は長男と違ってあれこれとリクエスト多し。  まあ、それがお年頃ってやつ。  お友達15名の参加。  え?多くない? え?BBQじゃなくて、あれこれ並べたいって?  ハードル高めぇ〜。  妻は朝から仕込みます。  お友達が来るギリギリまで 調理からセッティングから、とめどなく続くかんじでした。  ふぅ〜  でも、素敵!  仲間と楽しそうにしてる長女を見てると愛おしくてたまりません。  「パパ、私の写真とか載せないでね。。。」  釘をさされつつ。  美味しそうなところをばぜひ!  煮込みハンバーグ  グラタン  ハニーマスタードチキン  などなど、  手作りしてました!  バースデーケーキ、風が強くてすぐ火が消えるやん!  友達とプールしたり、おしゃべりしたり、 時間はいくらあってもたりません。 でも、本当に楽しそうにしてました。  多く作りすぎたかなぁ〜と妻と話してた 料理もいつの間にやらからっぽ。  よかった〜。  長女にとっての貴重な夢の時間が あっという間に過ぎ去っていきました。  片付け含めて大変だったけど、 友達が帰ったあと、長女が「パパ、ママ本当に楽しかった。友達たちも、ご飯がとても美味しかったって。私も嬉しかった。ありがとう」ってわざわざ言いに来てくれました。  普段、そんなことを言いに来ないので、 なんだかジーンと来ちゃいました。  これからも、いい人生を歩んでくださいね! おめでとう!  #15歳の誕生会 #つんく長女 #グラタン #煮込みハンバーグ #ハニーマスタードチキン  #バースデーパーティー #バースデーケーキ」4月26日 4時24分 - tsunku_boy

つんく♂のインスタグラム(tsunku_boy) - 4月26日 04時24分


いやぁ〜、長女は長男と違ってあれこれとリクエスト多し。

まあ、それがお年頃ってやつ。

お友達15名の参加。

え?多くない?
え?BBQじゃなくて、あれこれ並べたいって?

ハードル高めぇ〜。

妻は朝から仕込みます。

お友達が来るギリギリまで
調理からセッティングから、とめどなく続くかんじでした。

ふぅ〜

でも、素敵!

仲間と楽しそうにしてる長女を見てると愛おしくてたまりません。

「パパ、私の写真とか載せないでね。。。」

釘をさされつつ。

美味しそうなところをばぜひ!

煮込みハンバーグ

グラタン

ハニーマスタードチキン

などなど、

手作りしてました!

バースデーケーキ、風が強くてすぐ火が消えるやん!

友達とプールしたり、おしゃべりしたり、
時間はいくらあってもたりません。
でも、本当に楽しそうにしてました。

多く作りすぎたかなぁ〜と妻と話してた
料理もいつの間にやらからっぽ。

よかった〜。

長女にとっての貴重な夢の時間が
あっという間に過ぎ去っていきました。

片付け含めて大変だったけど、
友達が帰ったあと、長女が「パパ、ママ本当に楽しかった。友達たちも、ご飯がとても美味しかったって。私も嬉しかった。ありがとう」ってわざわざ言いに来てくれました。

普段、そんなことを言いに来ないので、
なんだかジーンと来ちゃいました。

これからも、いい人生を歩んでくださいね!
おめでとう!

#15歳の誕生会
#つんく長女
#グラタン
#煮込みハンバーグ
#ハニーマスタードチキン
#バースデーパーティー
#バースデーケーキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,637

78

2023/4/26

つんく♂を見た方におすすめの有名人