No18 Lifestudio Nagoyaさんのインスタグラム写真 - (No18 Lifestudio NagoyaInstagram)「《 見学相談会開催のご案内 》 皆さんこんにちは! ライフスタジオ名古屋西店です!!  前回、前々回と好評を頂きこの度、第3回見学相談会を開催することとなりました!  *スタジオを見てみたい *スタジオ衣装が見てみたい *撮影料金が知りたい *七五三の相談がしたい *どんな雰囲気のスタジオ? *どんな人が働いているの? *とにかく気になる!  など...不安やお悩みを解決いたします! 一つでも当てはまることがあった方は、是非、この機会に見学会にご参加ください! 撮影を迷われている方や料金について相談したい方。 スタジオでの撮影内容をもっと知りたい方。 直接ご相談頂いて楽しんで頂けると嬉しいです☺  そして見学会にご参加頂いた【ライフスタジオ名古屋西店が”はじめて”】の平日の撮影枠にご予約して頂きましたお客様に パステルフレーム5×7inch.(7700円相当)をプレゼント! ※2023年6月末までの平日撮影枠限定 ※85カットデータご購入の場合のみ適応 ※撮影日よりお写真ご選択後1カ月程で発送  その場でご予約が完了し、実際に着て頂けるスタジオ衣装の確認も出来るので、撮影までとってもスムーズにご案内できます。 ●日程 2023年05月19日(金曜日) ●時間 10:00〜17:00 ※1組あたり30~50分程度のご案内となります。  ●ご予約方法: 下記項目をご記載の上、ライフスタジオ名古屋西店公式LINE(ID@euz9351x)にメッセージを送信してください。 お申込者氏名(漢字、フリガナ) 電話番号 ご希望の時間帯 ※第三希望まで ご希望の撮影内容(七五三・1歳バースデーなど)   ご予約は先着順となりますので、LINEにてご返信致します。 本日よりご予約受付を開始致します 沢山のご応募お待ちしております♫ そして皆様にお会いできる事を楽しみにしております。 ライフスタジオ名古屋西店スタッフ一同」4月24日 17時17分 - lifestudio_nagoyanishi

No18 Lifestudio Nagoyaのインスタグラム(lifestudio_nagoyanishi) - 4月24日 17時17分


《 見学相談会開催のご案内 》
皆さんこんにちは!
ライフスタジオ名古屋西店です!!

前回、前々回と好評を頂きこの度、第3回見学相談会を開催することとなりました!

*スタジオを見てみたい
*スタジオ衣装が見てみたい
*撮影料金が知りたい
*七五三の相談がしたい
*どんな雰囲気のスタジオ?
*どんな人が働いているの?
*とにかく気になる!

など...不安やお悩みを解決いたします!
一つでも当てはまることがあった方は、是非、この機会に見学会にご参加ください!
撮影を迷われている方や料金について相談したい方。
スタジオでの撮影内容をもっと知りたい方。
直接ご相談頂いて楽しんで頂けると嬉しいです☺

そして見学会にご参加頂いた【ライフスタジオ名古屋西店が”はじめて”】の平日の撮影枠にご予約して頂きましたお客様に
パステルフレーム5×7inch.(7700円相当)をプレゼント!
※2023年6月末までの平日撮影枠限定
※85カットデータご購入の場合のみ適応
※撮影日よりお写真ご選択後1カ月程で発送

その場でご予約が完了し、実際に着て頂けるスタジオ衣装の確認も出来るので、撮影までとってもスムーズにご案内できます。
●日程
2023年05月19日(金曜日)
●時間
10:00〜17:00
※1組あたり30~50分程度のご案内となります。

●ご予約方法:
下記項目をご記載の上、ライフスタジオ名古屋西店公式LINE(ID@euz9351x)にメッセージを送信してください。
お申込者氏名(漢字、フリガナ)
電話番号
ご希望の時間帯
※第三希望まで
ご希望の撮影内容(七五三・1歳バースデーなど)

ご予約は先着順となりますので、LINEにてご返信致します。
本日よりご予約受付を開始致します
沢山のご応募お待ちしております♫
そして皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
ライフスタジオ名古屋西店スタッフ一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

0

2023/4/24

No18 Lifestudio Nagoyaを見た方におすすめの有名人