はやしんさんのインスタグラム写真 - (はやしんInstagram)「^ - ^  時の流れは早いもので、今年も誕生日を迎えて24歳になりました。 20歳を超えた辺りから頭抱えては気付かないフリをしての繰り返しで。 やりたい事とやるべき事の区別も付かず中途半端に時間を無駄にしてしまった気もします。 でも今までやってきた事も今やってる事も何一つ後悔はなくて。 これからも自分で決めた道を歩んでいく中で「何やってんだ」って思う事もあるかとは思いますが、それでも俺は俺のままで変わらずやってくので、温かい目で見守って頂けると幸いです。 いつも有難う。  #johngalliano  #NumberNine #dolcegabbana  #bottegaveneta」4月23日 20時43分 - hayashinlaters

はやしんのインスタグラム(hayashinlaters) - 4月23日 20時43分


^ - ^

時の流れは早いもので、今年も誕生日を迎えて24歳になりました。
20歳を超えた辺りから頭抱えては気付かないフリをしての繰り返しで。
やりたい事とやるべき事の区別も付かず中途半端に時間を無駄にしてしまった気もします。
でも今までやってきた事も今やってる事も何一つ後悔はなくて。
これからも自分で決めた道を歩んでいく中で「何やってんだ」って思う事もあるかとは思いますが、それでも俺は俺のままで変わらずやってくので、温かい目で見守って頂けると幸いです。
いつも有難う。

#johngalliano
#NumberNine
#dolcegabbana
#bottegaveneta


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,392

50

2023/4/23

はやしんを見た方におすすめの有名人