こんちゃんさんのインスタグラム写真 - (こんちゃんInstagram)「【日本一周達成しました🚐】 4年前にスタートした日本一周ふたり旅は、 西日本10ヶ月、東日本10ヶ月…合計600日の車暮らしと5万9000kmの走行距離をもって無事に達成しました🎉! 夏の灼熱の暑さや極寒の雪の中で寝た車中泊、事故や入院やスタックにパンク…コロナで一時中断したりと大変だったけど、無事に恋人と旅に出て婚約者と帰ってこれました。  あぁー本当に楽しかった。ふたりで旅に出れてよかった。この思い出と経験は宝物。 とりあえず今夜投稿したYouTubeにすべて想いをぶち込んだので是非観ておくれ!!  まだまだ行きたいところもやりたいこともあるけど、一旦ゆっくりしようと思います! 今まで応援ありがとう!長かった日本一周ついに達成です🎉!! #とったび #日本一周」4月23日 20時00分 - hiromasakondo

こんちゃんのインスタグラム(hiromasakondo) - 4月23日 20時00分


【日本一周達成しました🚐】
4年前にスタートした日本一周ふたり旅は、
西日本10ヶ月、東日本10ヶ月…合計600日の車暮らしと5万9000kmの走行距離をもって無事に達成しました🎉!
夏の灼熱の暑さや極寒の雪の中で寝た車中泊、事故や入院やスタックにパンク…コロナで一時中断したりと大変だったけど、無事に恋人と旅に出て婚約者と帰ってこれました。

あぁー本当に楽しかった。ふたりで旅に出れてよかった。この思い出と経験は宝物。
とりあえず今夜投稿したYouTubeにすべて想いをぶち込んだので是非観ておくれ!!

まだまだ行きたいところもやりたいこともあるけど、一旦ゆっくりしようと思います!
今まで応援ありがとう!長かった日本一周ついに達成です🎉!!
#とったび
#日本一周


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,792

213

2023/4/23

こんちゃんを見た方におすすめの有名人