小路晃さんのインスタグラム写真 - (小路晃Instagram)「【御礼】 今回、県議戦挑戦あたり、 ご尽力賜り本当にありがとうございました。  約半年間、濃密な時間を経験した事は私の大きな財産となりました。  今回結果は出ませんでしたが、まだメディア露出も少ない県内に参政党を大いにアピール出来たのではないかと自負しております。  今回の選挙で富山県議会議員定数40のところ、自民党系議員が35名になり、 占有率87.5%、全国1位となりました。  これを切り崩せなかった結果を深く受け止め力不足を体感し悔しさを噛み締めておりますが、勝ち負け、損得ではなく、何方が美しいか? 自身の信念、志を貫き通しました。  富山県民の心を動かすには少々時間かかりそうですが、周りに感謝し、投票以上に御礼をし、票を投じてくれなかった県民の皆さまにも感謝でございます。  我々、参政党の役割は改めて大きいと感じました。 日本人の魂を目覚めさせるにはどうすればいいのだろうか  本来、日本人は死をも恐れない精神性の高い民族です。日本人が一期に立ち上がれば世界は一変するであろう。  大事なのは勇気です。 信じる力が欲しい。 誰だって傷付くのは怖いけど 飛び込む勇気が欲しい 明日への用意の為に 諦めないで  恐怖と不安は伝染し広がっていく。 しかし、勇気もまた伝染します。 我々が立ち上がれば必ず次世代にも勇者が続くと信じております。  どんなに未来が不安でも、 希望の光は必ずある。 日本男児、まだまだ、これから‼️  魂に火をつけろ‼️  更に大きな大志を‼️  日本創生🇯🇵  #吉野敏明 @yoshinotoshiaki #松田学 @matsuda45 #武田邦彦 @takeda.9215 #赤尾由美 @akaoy0507 #神谷宗幣 @jinkamiya33 #小路晃 @shoji74 #参政党 @sanseito #参政党富山支部 @sanseito.toyama #生涯学習 #勉強 #大人の勉強垢 #政治 #よしりん #食と健康 #食の安全 #癌 #高血圧 #有機 #オーガニック #自然農法 #無農薬 #離農 #食品添加物 #富山 #コロナ #ワクチン」4月22日 7時02分 - shoji74

小路晃のインスタグラム(shoji74) - 4月22日 07時02分


【御礼】
今回、県議戦挑戦あたり、
ご尽力賜り本当にありがとうございました。

約半年間、濃密な時間を経験した事は私の大きな財産となりました。

今回結果は出ませんでしたが、まだメディア露出も少ない県内に参政党を大いにアピール出来たのではないかと自負しております。

今回の選挙で富山県議会議員定数40のところ、自民党系議員が35名になり、
占有率87.5%、全国1位となりました。

これを切り崩せなかった結果を深く受け止め力不足を体感し悔しさを噛み締めておりますが、勝ち負け、損得ではなく、何方が美しいか?
自身の信念、志を貫き通しました。

富山県民の心を動かすには少々時間かかりそうですが、周りに感謝し、投票以上に御礼をし、票を投じてくれなかった県民の皆さまにも感謝でございます。

我々、参政党の役割は改めて大きいと感じました。
日本人の魂を目覚めさせるにはどうすればいいのだろうか

本来、日本人は死をも恐れない精神性の高い民族です。日本人が一期に立ち上がれば世界は一変するであろう。

大事なのは勇気です。
信じる力が欲しい。
誰だって傷付くのは怖いけど
飛び込む勇気が欲しい
明日への用意の為に
諦めないで

恐怖と不安は伝染し広がっていく。
しかし、勇気もまた伝染します。
我々が立ち上がれば必ず次世代にも勇者が続くと信じております。

どんなに未来が不安でも、
希望の光は必ずある。
日本男児、まだまだ、これから‼️

魂に火をつけろ‼️

更に大きな大志を‼️

日本創生🇯🇵

#吉野敏明 @yoshinotoshiaki
#松田学 @matsuda45
#武田邦彦 @takeda.9215
#赤尾由美 @akaoy0507
#神谷宗幣 @jinkamiya33
#小路晃 @小路晃
#参政党 @sanseito
#参政党富山支部 @sanseito.toyama
#生涯学習
#勉強
#大人の勉強垢
#政治
#よしりん
#食と健康
#食の安全
#癌
#高血圧
#有機
#オーガニック
#自然農法
#無農薬
#離農
#食品添加物
#富山
#コロナ
#ワクチン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

1

2023/4/22

小路晃を見た方におすすめの有名人